明日はブログ更新オヤスミするよ

NO IMAGE

色々ブログ作成の機能をいじってみて、なんとなくわかってきた気がするぞ?

でもなんていうか、トップページの上に最新記事とか人気記事みたいのを出したいんだけど

どうもそれは許してくれないようでww

わけもわからず下に表示されております・・・・

 

本題

明日から2連休なので、里帰りしているうぇると生まれたばかりの娘に会いに行くのだ!

というわけでTERAも明日は休止となりますです。

今日のうちにBP稼いでおきたかったけど、INしたときには激戦区も回ってなかったし、、、

ベルアーク1周だけ行って終了w

特にSSは撮ってないので適当に過去のやつ引っ張って貼ってみる

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!