ブログ再開である!!!

NO IMAGE

毎日更新とか言って、2日もサボっちゃった(;’∀’)

今日からはちゃんと毎日更新するよ!!

 

なんかTERAのアプデ来てるねぇ・・・

神話装備???昇級には新ID攻略が必須????

/(^o^)\デキルワケネーダロwwwwww

まぁどうせ神話装備もいつかは緩和来るだろうし、のんびりやるかねぇ

 

 そんなことよりも、これ!!!!!

しっかりはっきり読んだからね!!!

なんか結構前にも似たようなこと言って、1ミリも盛り上がらないイベしかやらなかったの覚えてるからね???

個人的にGvGはぶっちゃけどうでもいいけど、PvPはほんと人口少なすぎるから盛り上げてほしい(`・ω・´)

あんま書くことないから適当なSS貼っとく。

この場所への行き方わかるかな\( ‘ω’)/

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!