またまたサボってしまった・・・

NO IMAGE

毎日更新するって言ったよね自分???????

ハイ、さぼりましたすいません。。。以後気を付けます。。。

 

というわけで、さぼってた間の出来事を書いていこ~

まず、昨日やってたこと!

  • ケルサイク練習PTに入った
  • 金なんとか船?のレベル4に挑戦した!

以上でごぜーます。

 

ケルサイク練習PT

楽しいのとわけわからんのとごっちゃだったw

テロップ毎のギミック処理はわかるものの、NMのオーラが見えなかったりどっち受けるのかこんがらがったりしてずっと死んでた\(^o^)/

しかも暴風みたいに戦闘地域外の沼に入ると生きて出ることがほぼ不可能・・・これは下級だったらもうちょっと緩和してもよいのでは・・・。

なんとかクリアして初の神話装備素材ゲット・・・・のはずが

ダイス全負けしましたwwwwww

 

船のレベル4

ケルサイク終わってちょっとまったりした頃に、たまたまINしたフレに会いに行って

ベルアーククリアしとくかぁ~って感じでベルアークの募集始めたら

これまた別のフレが集まってきてw 流れで船に行くことに。

後から来たフレは船に何回も行ってるみたいで慣れてるそうだが、自分はまだレベル1しか行ったことない・・・

「4いくぞ^^」の言葉で死亡が確定したのである。

結果、ギミックは処理できるようになったけど、クリアは無理でした\(^o^)/

30%切ってからが鬼畜すぎる・・・

 

 

とまあこんなところですな。

今日の出来事???もうめんどいから明日書くわwwww

んじゃまたね~

バグって目が見開いてる臭いポポリと2ショット
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!