お役立ち情報を載せていこうかと検討中

NO IMAGE

今日も見てくれてありがとう!

閲覧数が若干増えたので、せっかくだしこのブログも少し有意義にできたらなと。

 

具体的に何をするかって言うと、Twitterでも微妙に言ったけど

スキル回しとかの考察だったり、採取のオススメスポットとか

手軽に行ける眺めの良い登山道・・・・

みたいな感じで、TERAをプレイする人が見たくなるような記事が書けないかな~なんて・・・w

 

ただそれを実行するためにはかなりの時間と労力が必要だ(;’∀’)

スキル回しの考察なんてくノ一くらいしか書けんしww

まぁ候補上げたもの全てを実現するとは限らないので悪しからず。

採集についてもこれから情報を集めていくつもりだから、もしよかったらこのブログのコメント欄でもいいし、TwitterでもTERA内でもいいから情報もらえると助かります!

 

時間かかってもいいから、TERAを盛り上げる助けになればいいかな。

 

それはそうと、強化がここから1ミリも成長しなくて実質ゲームオーバーなんだけどどうしたらいいかなww

無限復活のないケルなんて野良じゃいけないよ~(´;ω;`)

というわけでまた明日ノシ

ヴェリカ雲海
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!