+14成功した~!!\( ‘ω’)/

NO IMAGE

決定的なSSを撮り逃す!!!wwww

無事そやたんからも祝福いただきました

なんかうぇすさんの時だけのばすやつ「-」の数が多いような気がするんだけど気のせいかなww

あとで本人に聞いてみよう。。。

そしてこの後、調子にのって15挑戦しようとして約40万金消失してやさぐれるのであった。(ホント連合始祖くらいもっと軽くしてくれ!!)

 

そして微妙にうれしいのかよくわからないことも!

「T」は結構レアものらしい・・・

どうやら始祖武器?が手に入る代物らしいが

38万金損した後だから相当良OPじゃないと元取れないしなぁ(;’∀’)

  ↓結果

んおおおおおおおお???

喜んでいいのか・・・魔法2個だったら両手あげて喜んでたのだが・・・ww

ま、上出来でしょう。

 

あんまり意味ないけど、激戦区で詳細確認できなくなったねw

フレの詳細確認したら敵か味方かわかったのにな~~まぁいいか。

 

それじゃ、また明日!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!