緊急任務久しぶりに達成(゚д゚)

すごく大したことないタイトルだなwwwww

別に書くことがないわけではないのだよ?

なんていうか、その日に起こった出来事の中でも

自分の中で印象に残ったことをタイトルにしてるだけだから

後で見返すとめちゃめちゃ大したことなかったりするwww

 

緊急任務自体は本当に久しぶりというか

そもそも21時までのどっかで来てしまう時点で

仕事終わって家に帰るのが早くても20時半になる私には無理な話なのです・・・

緊急任務に参加したのは昨日(3月25日)なんだけども

仕事がたまたま休みで、ぼけーっとINしてたら募集文に「緊急」の文字が

もちろんそやたんレイドw

でもほとんど埋まりかけで、仕方ないからギルメン誘って自分でレイド建てていざ挑戦!

なんと2位をとることができました!!!

なんとこのレイド、たったの11人なのです( ゚Д゚)

同じ報酬をレイドで分配になるので、人数が少ないほうが報酬はおいしくなる仕組みだから

今回は13000金くらい貰うことができました\( ‘ω’)/

また見かけたら積極的に参加したいですね。

 

その後も本当にやることがないというか、やれることがなさ過ぎて

もう今日は落ちてもいいかな~なんて思ってた頃に

フレがケルサイク募集をかけていたのである(゚д゚)!

どうやらケル上でけちょんけちょんにやられたらしく

ケルサイクに仕返しするために下級に行くことにしたらしいwww

思いっきりけちょんけちょんにしてやりましたよ!(# ゚Д゚)

 

・・・あ、BPなにも消化してなかった・・・・・

まいっか。

 

それではまた明日~

VC繋ぎながら撮影したTERAの闇(面識のない人です・・・)
最新情報をチェックしよう!