過去の登山SS

久しぶりに、前のPCのバックアップを入れていたHDDを漁ってたら

過去の登山SSが大量に発掘された( ゚Д゚)

 

IDとか戦場とかちょっと気疲れしてきたので、今日はまったりSSを眺める日とする!!

 

登山じゃないのも混ざったがw

そういえば昔はSSとると右下にTERAのロゴがついたんだなぁ

今はもう付けられないのかな?

 

空中に足場があったあの時代の方が今より楽しかったなぁ~w

見えない壁に無限にジャンプしてると、そのうち壁の判定がバグるのか

意味わかんないくらい空中へ飛んでいくという・・・

飛行システムが導入されてから無くなってしまったバグだが(´・ω・`)

 

最近TERAに出てくる新フィールドとか

なんか自然豊かで綺麗とかそういう場所は全くなくて

戦で荒れ果てた荒野みたいな場所が多すぎるから

あんまりSS撮りに行こうって気にならないのよな~・・・

 

エクソドールも少しカッコイイ場所があったりはするけども

あの地域は飛行使えば大抵どこでも行けるからあんまりおもしろくない(´・ω・`)

とはいっても高度制限がなさすぎて面白がってスゴイ高さまで飛んだりしたがww

なんかの記事でつかったサムネ画像ねw

これ本当に尋常じゃないくらい高所から撮ってるww

この場所から落下すると、多分地面付くまでに数分かかる・・・( ゚Д゚)

超高度で遊びたいならエクソドールオススメ

 

たまには登山の名所紹介とかもいいかもな~

 

それじゃまた明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!