昼間は暑くて夜は寒い

あ~~~休みが終わるのは早いなぁ(´・ω・`)

コロナかかるリスクもあるから仕事は願わくば休止したいもんだ(;´・ω・)

 

ていうか、ここ最近昼と夜の温度差がひどい気がする。。。

数値上の気温だと大してかわらないはずなんだけど

実際外気に触れると結構冷たい風・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

 

温まろうと思って湯船に入ったら気持ち良すぎて30分くらい長風呂してしまったw

というかお風呂で寝かけてた・・・危ない(;’∀’)

湯冷めしないようにちゃんと部屋は暖かくしてます(`・ω・´)

 

・・・TERAのこと全然かいてないやw

もう最近のTERAいいことないんだもん~

イベもパっとしないしねぇ・・・

強化も成功しないし(# ゚Д゚)

みてこれ!!!!

魔力のダークシャード武器強化石 これやっとのことで手に入れた奴よ?

ベルアークとか通ってもらえるリベランツ?ポイントで交換した書で合成して作ったやつ!!!!!

固定PT無いからフレとか野良とIDいって一生懸命やっとのことで貯めたポイントを使ったのに

どーーーーーゆうことですか???????????

強化値下がってなくとも、失敗でも破損でも人はイラっとします。

ていうか強化石絞りすぎじゃない???

こんなに成功しないし破損+ダウンもするんだったらもっとドロップ増やしたっていいと思うんだが。

確率表記もしないし、どこにやる気を見出したらいいんだ・・・

下手に2倍とかやるからID募集も激減しちゃったし

 

はい、愚痴終わり\(^o^)/

今までにもTERAがこういうゴミクズな時期って結構あったよね。

そういうときの乗り切り方は至極単純でございます(`・ω・´)

そう、登山~~♪

イベントとかIDとか装備とかレベルとか練武とか特性とかなんとかかんとか

はい、全部無視して楽しめる唯一無二のコンテンツが登山です。

面白いこと起こるまではこうして風景を楽しむのです。

 

ではでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!