戦場行きたいな~

また最近戦場まわらなくなっちゃったね~

土曜日は回るかな~?

ま、土曜はちゃんとINできるかわからないんだけどww

 

ここ最近、ギルメンと一緒に革命とRKに行くことが多いんだけど

募集の前に桜で遊びまくってたら

ショトカに設定した桜をもとに戻し忘れて

戦闘中に桜を咲かせてしまうという大失態を起こしてしまったwww

完全野良ではないから笑って済ましてもらえたけど

ほんと野良じゃなくてよかった~~ww

 

そして謎のバグ?が起こって

サーバー接続のこの画面からずーーーーーっと動かなくて

無限にこのシュイーンとしたムービーが流れてた・・・w

なんかINしてもやたらと接続切れるし 何が起こったんだろう?

PCごと再起したら直ったから、きっとPC側の問題なんだろうなぁ

たまにはちゃんと掃除しないとね・・・(;’∀’)

 

そして!

素材の入手経路が少なすぎて半ば諦めかけてたサークレット昇級が無事できたのである!

素材だいぶ少なくなったね~

ていうか成功率上がりすぎ(゚Д゚;)

無事成功\( ‘ω’)/

着々とまともな装備になっていってる(`・ω・´)

 

そしてなんかイベントの釣り?で桜の花びら的なやつ貰ったから

月の湖へ釣りも行ってみたが

これ、左からマグロ、ナマズ、カジキ。

なんで湖でマグロ釣れんの?wwwww

もうちょっと設定ちゃんとしようよ~(;´・ω・)

あとこれコインがたくさんもらえるのね~

キューブのやつ全然いいのでないからあんまりやる気起きないんだよなぁ~w

もう少しおいしいイベントが始まりますように・・・

 

では、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!