うぇるが復活しました\( ‘ω’)/

復活といっても、IDとか行くわけではなく

子育ての合間にちょっとINしてギルメンとかフレとチャットするくらいになると思うw

今日ももうお疲れモードで

すこしだけTERAにINして、桜ギリード狩りで100個集めて

これを買わせたのだ(`・ω・´)

無限に召喚できる桜は、何かと遊べるしねヾ(*´∀`*)ノ

 

子供が寝てる間に

フレに誘われた船3に行ったら、なんと・・・

武器強化呪文所ゲット!!!

強化成功するかなー\( ‘ω’)/

・・・

・・・

結果

・・・

・・・

何も変わりませんでした\(^o^)/

下がらないだけよかったと喜ぶことにします(´・ω・`)

 

 

腹いせに桜の壁つくってギルメンいじめてやったぜ(# ゚Д゚)

 

今はまだいろいろと大変だから

のんびりしたことしかできない日々が続くんだろうけど

そのうちうぇるの方がIN時間長くなっちゃうのかなぁ~ww

 

うぇるが俺より強くなったらそれはそれで面白い・・・w

よかったらこれを見てる優しい読者様も

うぇると遊んでやってくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!