ブログ読者限定で簡単なイベントをやろうかな

NO IMAGE

毎日見てくれてる読者の皆様

本当にありがとうございます。

日々の更新の中で、チラチラと話している

読者限定のTERA内イベントを、試験的にでもやってみようかとおもいまして!

 

具体的にどんなことをするのかというと・・・

うぇすを探せ!!!!

的なのをやろうと思って!!!

まぁINできる時間が限られてるのと、見つけた人への景品とかまだ何も思いついてない\(^o^)/

早ければ明日にでもルール決めて公開する予定なので

よかったら是非参加してください\( ‘ω’)/

 

参加費とかは全く取るつもりないので

ノーリスクで参加できるようなイベントにしたいと思います(`・ω・´)

 

参加希望者を募るようなやり方ではなく

ブログを見た人だけがわかるようなやり方にさせていただきます\( ‘ω’)/

是非是非ミニゲーム感覚で遊んでくださいな(`・ω・´)

 

今日は全然TERAできていないのでSSはありません(;´・ω・)

イベントの図鑑集めたいので正直めちゃめちゃIDいきたいですww

PS問わないので一緒に遊んでくれる人募集します!!!

アポなしでフレ飛ばすのも全然OKです

「ブログみました!」とでもコメントに入れておいてください\( ‘ω’)/

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!