【仮】ブログ読者限定TERA内イベント

NO IMAGE

昨日の記事で書いていたことを、実行しようと思います(`・ω・´)

題して

うぇすを探して景品をもらおう」イベント~~~!!!

そのまんまのタイトルだwww

 

ルール説明

4/24~4/25までの期間で試験的に行うイベントです。

大体22時~1時くらいまでINしている私、うぇすを発見したら

ささやきにて「みっけ!」と送ってください

キャラクターが目の前にいることを確認したら、そのままトレードにて景品をお渡しします\( ‘ω’)/

基本的に、ID入場口前でも街の中でもささいただいて構いませんが

目の前にいない状態でのささは無効とさせていただきます(# ゚Д゚)

もし仮に私が放置状態の時にささをしてしまった場合は

時間とログを確認次第メールで送りますゴメンネ

参加は1キャラ1回までとさせていただきます

(1アカウント1回にしたいけど、サブキャラまで把握しきれないので・・・)

 

景品

景品の内容は出会った場所で変わることにします!

  • イルカ等の大都市

緋水晶1~10個

  • ID移動石前

蒼藍鉱or翠閃玉1~10個

  • 各町や近郊地域など

翠閃玉2~10個

  • 広いフィールドのどこか

皇剛石1~5個

 

守護者任務やID攻略PTで一緒になった場合は「ID移動石前」と同じ判定とします。

何個お渡しするかは、その時の気分と在庫次第で決めますwww

基本的には各地域で、出会いにくいであろう場所でささをもらったら個数を増やすつもりです!

 

 

ブログからのイベントは初めてなので、仮運転みたいな状態でのスタートとなります

様子を見てルールをちゃんと決めたり、景品の内容を変えてみようと思ってます(`・ω・´)

うぇすを見つけるだけで良いので、特に参加者にデメリットなしで参加いただけます\( ‘ω’)/

参加資格はこのブログ記事を読んでいることだけなので

面識のあるなしは問いませんヾ(*´∀`*)ノ

ぜひぜひ、奮ってご参加ください\( ‘ω’)/

 

それでは、またTERA内でお会いしましょう( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!