TERAしながらブルプロはきつかったw

昨日TERAイベントやるとか言っておいて

あまりINせずにブルプロやってしまった(;’∀’)

まぁどうせ参加者なんていないだろうしイイヨネ!!!

 

ブルプロを始めた感想というかなんというか

まだチュートリアル?的なクエも終わってないから何とも言えないんだけど

TERAと比べちゃうと操作がもさいね~

屋根の上とかに乗れるのが売りみたいなこと

生放送で言ってたの覚えてるけど

町中のちょっとした電灯とかの上に全然乗れないし

もうちょっとその辺凝ってもらえたらなぁ(;’∀’)

でもまぁ思ったよりはTERAの操作感に近くて嬉しかった\( ‘ω’)/

 

キャラデザはやりやすいけど、自由度が低いかな~って感じ

でもこの2次元感は嫌いじゃない・・・w

戦闘云々いろいろ言われてるけど

正直まだちゃんとプレイしてないからよくわかんない\(^o^)/

 

ここまでの総評で、TERAから移住するかどうかでいくと・・・

正直行かないかな(;´・ω・)

山登り中にうまくはめると着地せずに永遠に空中浮遊する・・・w

単純な登山だけでもTERAのほうがやっぱり面白いなぁ

まぁCBT中は色々と探索してみるつもりww

ブルプロはまだ見ぬ景色だらけだから、惜しみなくブログでも公開しようかな!

 

TERAやりながらブルプロすると、TERAの方だけメモリエラー落ちするから

やる時間かんがえないとなぁ(;´・ω・)w

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!