気づいたら砲火1位だった( ゚Д゚)

土曜日にすごいたくさん砲火が回って

ランキングがやっと本格始動したの( ゚Д゚)

5戦行かないとランキングに載れないから

砲火は周りにくいし無理かな~なんて思ってたら

6戦もまわってた(゚Д゚;)

見ての通り、めっちゃ勝ち星たくさん\( ‘ω’)/

実はこの日回ったのは8戦ほどで

うぇすが参戦したのはそのうちの5戦(`・ω・´)

残りの1戦は前に1回だけ回ったやつで、テラス抜けで負けた\(^o^)/

 

んで、このスコアを取った時点で職別ランクで上がいて

子供のミルクタイムもあってレート更新無理だから

このまま2位終わりかな~~なんて思ってたら

なんか1位になってた( ゚Д゚)

30点くらい差があったから、1位はないと思ってた(゚Д゚;)

でも全体では5位だ\(^o^)/

1位取らないとなんかアバター作ってもらうやつとかできないんだよね確か(´・ω・`)

29日までに砲火が回るとも思えないし、もう目指せないかな(´・ω・`)

 

砲火の動画撮ったから上げたいんだけど、チャット欄が多くて

モザイクかけたいんだけど、やり方がよくわからん\(^o^)/

動画投稿してるすごい人オススメのやり方教えて(;´∀`)

 

そのうちちゃんと素材集めて砲火の説明記事も作るので

良かったら見て、砲火に一緒に行きましょう!!

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!