ギルメンが復帰+増えた!!!w

コロナの影響?

ブループロトコルが意外にも不人気だったせい?

わからないけど、なぜかTERAに復帰してくれたギルメンが2人もいる( ゚Д゚)

 

ただ、一人は2~3年前からの復帰で完全に浦島状態w

自分で書いたブログのことを思い出しながら説明をしていたんだけど

思った以上にわからないことが多かった( ゚Д゚)

 

これはちょっと、もう一度内容を洗いなおして加筆修正したほうがいいかもなぁ

正直復帰さんはもはや初心者と同じだという認識でいないと

教えるのも中途半端になってしまうww

 

でもでも、やっぱり復帰勢でギルメンが増えた(戻った)の嬉しいな

自分以外全員復帰勢のギルメン!

他にも3人くらいいたんだけど、もう落ちちゃった\(^o^)/

仮に少しの期間だとしても、賑やかなのは嬉しいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

今は表立ってギルメン募集とかしてないけど

加入したい方は普通に歓迎しますよ(`・ω・´)

まぁ自分が教えるのそこまで上手くないんで、意図を汲み取るのを頑張ってもらうことになりますがwww(;´∀`)

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!