黄金モンスターのピクシーがたくさん( ゚Д゚)

今日から始まった「黄金の報酬箱GWイベント」

例によって黄金モンスターを倒すと報酬がもらえるとのことなので

早速狩りに行こうと思ったら、INした直後に全体チャットで位置がドンドン貼り付けられていくww

とりあえず行きやすそうなところに飛んでいきチマチマ討伐・・・

 

そんな時、ギルチャにて

3体!?!?!?!?

うぇると2人で猛ダッシュで向かうw

本当に3体いるwwww

 

これピクシーってめっちゃレアじゃない??

前のイベの時このピクシーなんかすごい良いアイテムだったよね( ゚Д゚)?

って思ったのに

今回は全然レアじゃなかったようです(´・ω・`)

知らずにぬか喜びしてしまった(;’∀’)wwww

Ω\ζ°)チーン

 

 

そして、暇だな~と思いつつイルカをフラフラ飛び回ってたら

壁面に謎のカビ・・・模様を発見( ゚Д゚)

こんなの前なかったよね??

スキル当てても話しかけようとしても反応なし

一体何なのでしょう(゚ペ)

 

関係ないけど、このウィンドウ無駄にカッコイイw

ボックス高速開封は普通に便利だしありがたい\( ‘ω’)/

 

このイベント、1個1個は単純なんだけど

イベントページ見ただけだとイマイチ仕組みがわかりづらいね(;´・ω・)

ざっくりまとめると

 

マトリョーシカ方式で15回開けられるイベント報酬箱があって

1回開けるごとに鍵が必要。

そのカギは

継続ログインすることで合計5個

ID報酬でもらえる「こいのぼりの布」を交換することで5個まで

黄金モンスターを討伐して得た「黄金の欠片」を交換することで5個まで

合計で15個入手できる。

 

って感じですな!!

正直ダルカンの翼は廃課金しないと無理だと思ってたから

ちょっとこのイベントはがんばってみようかな(`・ω・´)

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!