すんごいのでました

今の鍵開けイベントの宝箱からでた始祖服ボックス

これからとんでもないものが出ましたww

これ、法衣OPだと最強レベルでは(゚Д゚;)??

良OPこなさ過ぎて、つい最近大金はたいて法衣買ったばかりなのに・・・

まぁラッキーだしいいかww

 

ラッキーにあやかって、強化強化(`・ω・´)

 

 

 

 

カインさん言ってたよ。

強化素材増えたけど、成功率は爆上がりしてるって。

それに今強化イベだよ!??

なんでこう、強化運だけはないのよおおおおおおお(´;ω;`)

まぁ5回程度の強化でうだうだ言うなって思うかもしれないけど

これSS撮ってなかっただけで、この前後で15回ほど強化をして、やっとこ+5です・・・。

 

私のような運のない人には、課金でも強化値が下がらなくなるアイテムが出ると嬉しいな!!

ま、課金するお金なんてないけど\(^o^)/

業火に焼かれるうぇす。。。

 

ドロップ2倍イベントも始まったみたいだし

たくさんID回って装備更新がんばるぞ(`・ω・´)

 

最近は子供もちゃんと寝かしつければスヤスヤ寝てくれるようになったし

ちょっとTERAもやりやすくなった\( ‘ω’)/

まぁ寝かしつけに時間をかけるようになったからTERAのIN時間は後ろにずれてるんだけどもwww

基本まだ野良専してるので、見かけたら仲良くしてください(/・ω・)/

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!