今度はうぇるがすんごいの出しましたw

今日は結構忙しくTERAをしていた気がするw

INしてすぐに黄金RKレイドが乱立してて

参加したことなかったからどうしたらいいのかわからずアタフタww

 

どうやら

ヴィアアウレウム、ポポリア、東部、アルカニアの4領に

それぞれ1体だけどこかのchに黄金RKが沸くらしく

それを複数あるレイドで探して

見つけたら全体に共有して、みんなで叩いて

みんなで報酬をもらおうという流れのようです(`・ω・´)

同領、同chにいれば、レイドメンバーの誰かが叩くだけで報酬獲得できるので

人が多すぎて落ちてしまう人なんかでも安心して参加できます\( ‘ω’)/

 

そして、RKレイドが終わる直前くらいに突然

緊急任務がはじまった(゚Д゚;)

レイド人数がMAXかつ、みんな緊急行きたいという意見だったので

そのままの流れで緊急任務へw

ちっちゃい画像しかとれなかった(;’∀’)

3位に入賞することができました\( ‘ω’)/

 

そこで貰った報酬箱から出る

エクソドール装備箱・・・うぇすの方はゴミ装備しか出なかったのに・・・

うぇるがすんごいの出したんですwww

見てくださいこれw

ベルトが出ること自体驚きなのに

何この強OPwwwwwwww

めっちゃ羨ましい~~~と言い続けてたら

「あんまりTERAでIDとか行けないし、使って」という優しい言葉と共に

トレードで渡してくれました(;´∀`)

ベルト刻印が手に入ったらつけようかな!!

そしてうぇるには後で始祖装備を作って差し上げるのだ・・・(`・ω・´)(まだケンジン)

 

そして今日ついに

ダルカンの翼を手に入れたのですヾ(*´∀`*)ノ

ここまでくると報酬がかなりおいしい・・・( ゚Д゚)

ダルカンの翼、仕組みがわかってなかったけど

無限に使えるデカクナールみたいな仕組みなのね~

翼が出てる効果時間は1時間でした

スキルエフェクト扱いだから、アバターとか関係なしに出せるのは嬉しい\( ‘ω’)/

・・・と思ったら、背中アバターは消えてしまうのね(´・ω・`)

 

そしてそして!!!!

今日は書くことがたくさんだw

このダルカンの翼のSS撮ってるときに気づいたんだけど

見えるかな?画面中央の丸いやつ・・・

こんなの前からあったっけ( ゚Д゚)!?!?!???

見えづらいのでプリセット変えてみてみる・・・

すこしくっきりしたけど、よくわかんないな・・・

でも確かに黒い何かが存在してるwwww

 

気になったら早速見に行ってみよう!!!

というわけで、サクッとあのでかい柱?に登ってきました\( ‘ω’)/

あれ・・・・ない??

色んな方角見渡したけど

どうやら近くに行くと表示が消えてしまうオブジェクトらしい・・・

一体何なのだろう

ちなみにこの近寄ると消える現象

意外と身近なところにもあるのをご存じだろうか!

荒凪の近くにあった、草や木は生えてるけど特に何もない無人島

今はでっかい船がきちゃったせいで消えたよね・・・

でもあの島、遠くから見るとまだ木だけは生きてるんだよwwww

海から生えちゃってる木のところがその島があったところです

 

こんな感じで

ひとつの視点じゃ見えないものもあったりするのが

このゲームの面白いところだと思う(`・ω・´)

このゲームの運営はそういう面白いものをすぐに対策して潰す癖があるから

登山方法とかやり方はあまり共有せず

そこでしか見られない景色を紹介できたらいいなと思ってます\( ‘ω’)/

 

というわけで、今日はこの辺で!!また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!