シミについて反応してる人いない説

勝手にシミシミ言ってるけど、絶対ちがうよねww

イルカやヴェリカ等にあるあのシミ

こんだけあると、さすがに意図的だよねw

たまーに移動石みたいに出しっぱなしでしまい忘れましたwwww

ってパターンあるけど、これは各地に散らばってるし

全部模様違うし、さすがに意図的だよなぁ?

 

って思ったんだけど、思った以上に誰も反応してなくない!?

さすがに1個くらい気づいてるよね?

結構目に付くところにあるよこれww

 

それとも、何かあっても意味がないものなら興味ないのかしら・・・

TERAはフィールドに目を向けてこそ楽しめることもあるのですよ(`・ω・´)

まぁ確かに装備強くなったりPS上がったりはしないけど(´・ω・`)

 

そして昨日の記事から早速!!

いくつかの発見報告を戴いています\( ‘ω’)/

まだSS撮ってないので、後で公開しますね(`・ω・´)

 

 

そして、ケルサイク周回して得たエクソドール仮面箱

これ毎回なんか期待しちゃうんだけど

いっつも期待を裏切られる(´・ω・`)

仮面はそこそこの大金はたいて微良OPのやつ買ってるから

いらないっちゃいらないんだけど・・・

ほとんどOP0個しか出ないのもどうかと思うなぁ~

 

はぁ~お金たくさんほしい・・・w

ID以外にもちゃんと金策がんばらなきゃな~

金策まとめ記事誰か書いてくれないかなぁwwww

 

ま、細々とがんばろうかねぇ・・・

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!