エレの育成を開始(`・ω・´)

ログインボーナスイベントで

練武経験値がMAXまでもらえるみたいだったので

しばらく手を出せなかったエレを育成することに\( ‘ω’)/

 

中途半端に上げてたからきりの良い数字ではないけど

こんなに練武経験値必要だったのねwwww

 

MAXになったところで

早速レベルを上げていくぜぃ(`・ω・´)

・・・・

・・・・Σ(゚д゚lll)

書が足りない・・・ついでに金も・・・。

結局上げられたのはここまででした(´・ω・`)

サンダーエレメントはMAXにしたかったなぁ~・・・

書が先に尽きてしまった・・・(´;ω;`)

でもこのまま書があったとしても、お金が全然足りないwww

Ⅲの練武、お金かかりすぎじゃない??

もっとお金ばらまくか緩和してくれないと気軽にサブ育成できないなぁ(;´∀`)

 

 

そして装備も整えなければ・・・

と思ったが、そもそもサブエレにまともな装備いるのか?

という疑問があったから

とりあえず全身連合始祖+10を作ることに・・・

手元にしばらく使う予定のないシャードが400個ほどあったので

そのまま強化トライ!!!

 

手持ち軍資金60万金ほど用意して

失敗と破損を繰り返し

シャード全部使い果たして

脚だけ10にできなかった・・・

まぁくノ一から素材持ってくれば出来なくもないんだけど

30回近く連続で失敗し続けたりで

かなり時間盗られちゃって

もうめんどくさくなって諦めたww

純粋なドラニウムもかなりの数消費しちゃったし

これ、新規がまともに装備作るの本当に大変だな~と痛感・・・

 

胸飾りと仮面はOP無しのドロップ品をそのまま流用したので

特にお金かかってないよ\( ‘ω’)/

 

とりあえず、練武諸々合わせたら、今の装備にするだけで

150万金ほどかかることが分かった・・・。運もあるだろうけど。。。

練武経験値チートイベントがあってこれだから

無しでスタートする新規さんたち本当に可哀想だ(´;ω;`)

 

 

本当にすごく大変なので

新規さんは装備統一で悠々自適な

砲火の戦場に行きましょ~\( ‘ω’)/

今期はほとんど負けてるけど

勝ち負け抜きにしても、周りが見えてくると楽しいよ(/・ω・)/

新規さんに優しい戦場かと言われると、なんとも難しいところはあるw

ただ大人数レイドなので

極端に悪い動きをしてなければ、責任が自分だけになることはまずないです!

 

PvP苦手でも、戦車に乗って攻撃できたり

爆弾を使って強い人をワンキルできたりするので(ヒラ以外の時にやった方がいいよ)

初心者だから絶対にひき殺されるだけってわけでもないですよ(`・ω・´)

 

報酬もおいしくなったので

興味沸いた方は是非行きましょ~!

2人まではPT組んで申請できるけど

PT組むと何故かマッチ置いて行かれるバグがあるからオススメしません。

強い人と味方になれるよう祈るのです・・・

 

一緒に戦えたらいいですね\( ‘ω’)/

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!