まともにTERAできてない~\(^o^)/

NO IMAGE

ここ最近ブログさぼりがちで申し訳ねぇです(;´∀`)

さぼりがちっていうか、TERAやってないから書くことがないのだww

解説記事とか書くのは結構時間かかるし体力も使うから

頻繁に更新するのは難しいしなぁ

 

昨日も一応INはしたけど、フレがみんなINしてなくて

とりあえずケリ↑2周だけ野良で入って

特に何もなくクリアし・・・

その後も野良でID入る気力がなくてずっとスマホいじってたwww

 

最近、ものすごく久しぶりにパズドラやったら若干面白くて

微ハマり中www

多分すぐ飽きてやめるんだろうなぁ~(;’∀’)

 

2倍イベント終わってから本当に募集減ったし

そもそも火力募集がないから野良専じゃどこにもいけない\(^o^)/

誰かお友達になって・・・(´;ω;`)

今日はもう眠いのでブログはこの辺でおわりw

五月病的な感じでヘロヘロなので

この時期は鈍く更新していきますねぇ~

それじゃ、また明日~( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!