一般モンスター狩りしてきた~

今度のイベントは一般モンスター狩りなのねぇ

レベル差5以下の一般モンスターってどこにいるんだろう?

なんて思ってたら

めっちゃ行きやすいところにたくさんいたwww

イルカ南門出てすぐのところにいるこいつら

何気にレベル68だったから、ちゃんとイベント対象だった(`・ω・´)

すぐ沸くし弱いからラクチンだ~\( ‘ω’)/

一般と小型がこれですぐ達成できた(`・ω・´)

中型はどこがいいのかよくわかんないからやってない\(^o^)/

てかこれ守護者任務毎日やらなきゃいけなくて

小型任務も参加させられるとか、カンスト勢からしたら意味の分からない苦行だw

クマちょっと欲しいからやろうと思ったけど

ちゃんとクリアできるか心配だwww

 

そして、やっとキーボードを新しいのに取り替えました\( ‘ω’)/

前のキーボードだと、なんか反応がバグってて

backspaceを押すと何故か2回反応しちゃって

今みたいなブログの執筆中の修正がマジでストレスだったwww

新しいキーボードは指の滑りがあまりよくないから

まだちょっと慣れないけど

タイピングは前より格段に快適だwww

 

って思って久しぶりに寿司打やってみたけど

ミスタイプめっちゃ多いwww

もっと早く打てたら

色んなネトゲでも活躍できるんだろうなぁ~

ま、今の速度でも困ることはないから

練習することもないだろうけどw

 

ちなみに使ってるキーボードはこれね

タイプ音が響きにくいし

キーの重さも程よくてミスタイプは前より減った気がする

寿司打だとテンパってミスるけどwww

今だとg910rがアマゾンで13000円くらいになってるから

結構お得かもしれない( ゚Д゚)

いつも18000円くらいでしか買えないから(;´∀`)

ま、一番欲しいキーボードはこれなんだけどね・・・

高すぎて手が届かないwww

でもこれの打感は今まで触った中で一番好き

しかも頑丈らしいし、お金貯めてガンバッテ買おうかな・・・(´・ω・`)

 

そんなわけで、TERA以外の話題に逸れすぎましたw

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!