ついにブログの訪問者数が1000を超えました\( ‘ω’)/

ブログを初めてからもうすぐ3か月・・・

時にはサボりながらも更新を続けてきた当ブログ

本日やっとのことで

累計訪問者数が1000人を突破しましたヾ(o´∀`o)ノ

表示数は4312とのことだから

平均すると一人当たり4ページくらい見てくれてる感じなのかな~

まぁTERA人口が1000人いるか怪しい部分もあるし

同じ人をカウントしての1000人だろうけど

やっぱりなんかこういう一つの節目を迎えるってのは

嬉しいもんだねwww

 

ちなみにアクセス数上位5記事はこちら

右の数字がアクセス数(`・ω・´)

2番目の記事は、タイトルの主語がでかすぎてアクセスが増えてしまった・・・

アクセスした人が欲しがるような中身のない記事だから

ちょっと申し訳ない気分(´・ω・`)

復帰者向けの記事は圧倒的に閲覧数が多いねww

 

くノ一講座もそこそこアクセスあるけど

ちょっと内容がわかりづらかったかな~(´・ω・`)

上手い文章が書けるようにがんばるので

応援してくれたらうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして昨日、不慣れエレさん含むプリエレPTで

ケル下の練習(クリア目的)と幻影の練習(ギミック理解目的)に行ってきました

ただ、ちょっと仕事と子育てで疲れてたのもあって

幻影の練習は全然集中力が続かなかったww

故にSSも撮れてないです(´・ω・`)

 

全然行ってないのもあるけど

未だに幻影クリアしてないやwww

でもクリア目的PTでサクッとクリアできちゃうのも

それはそれでおもしろくないしなぁ(;´∀`)

もうイベント期間でしかまともに装備更新できないこともわかったし

激ウマイベントまたこないかな~ww

出来ればソロでもPTでもいいやつがいいな

・・・欲張りか。

 

貼るSSないから、使いそびれたキューブでも貼っておこう

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!