久しぶりに砲火指揮した!!!

ここ最近はいい流れだねw

毎週土曜日になるとちゃんと砲火がまわる。

あとは土曜日以外もまわるようになってくれれば

完璧なんだけどなぁw

 

最近の砲火の指揮を

長らくやってなかったせいで

ちょっと指揮するのをビビってたんだけど

初心者さん(?)が指揮きて困ってる様子で

誰も指揮変われる人がいなかったから

久しぶりに砲火指揮をしてみました\( ‘ω’)/

 

結果は大勝利!!!!

まぁ指揮が優秀だったからではなく

普通に味方が強かったから勝てたんだけどねww

指揮に集中してたら

歩兵の活動するの忘れて、戦場内ランキングはビリだった(;’∀’)

でも勝てたからいいよね(`・ω・´)

 

結局昨日は5戦ほど回って

全部勝てました\( ‘ω’)/

 

そして気づいたことがひとつwww

これ、中型モンスターなんて1匹も倒してませんwww

プレイヤーの討伐数が

そのまま中型モンスターとして反映されてるwww

一般や小型も反映されるのか試したかったなぁ~(;´∀`)

 

ところで思ったんだけど

イベントページにあるこれ

これって特性MAXでも+2されるってことなのかな?

だとしたら絶対にやるべきじゃない!?!?!?

教えて詳しい人(´;ω;`)

 

そんなわけで

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!