TERAが謎なタイミングで落ちる\(^o^)/

どうも

最近まともTERAできてないうぇすです(;´∀`)

 

タイトルの通り

理由がよくわからないタイミングで

TERAが落ちることが結構多い(;’∀’)

 

街中(2ch)でスキルを素振りしてることが結構多いのだが

散々いろんなスキルを使ってると

何故?っていうタイミングで突然落ちるんですよね・・・

 

あとこれ結構悩んでる人が多い(らしい)のが

SSを撮ろうと思ってprtscキーを押すと

押した瞬間に固まって落ちるという現象・・・。

正直TERAで直してほしい不具合NO1ですね!!!

 

これの解決方法を知ってる方

もしいましたら教えてほしいです・・・。

よくSS撮り忘れたって言ってるのは

落ちるのが怖くてチキって撮れてなかったりが多かったりしますw

 

ShadowPlay?で動画を撮って

それを切り取ってSS投稿したりすることあるけど

画質が微妙に下がったり

フルスクリーンで切り取るのちょっと面倒なんよねぇ

何かいい方法ないかなぁ・・・

 

特に今日は書くことがこれ以上ないので

砲火の地下水路(現在は使用されていない)のSSを貼っておわり~

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!