エビ100匹突破~\( ‘ω’)/

タイトルでわかる

何もしてなさwwww

エビ釣りしかしてないお\(^o^)/

昨日からはじめて

1日50匹 2日で100匹

8日あれば余裕で達成するやん!!

とか考えてたけど

そもそもこれサブで餌だけ大量入手しておけば

1日でもクリア可能なのねw

何も考えず100匹分放置してたら

普通に釣り終わって

TERA落ちてた\(^o^)/

 

自動釣りで大量釣りするならと思って

手元にあった釣果証全部使って

ここまではつくっちゃいました(`・ω・´)

前にもらったヒゲとセットで

結構短縮になるねこれ( ゚Д゚)

 

仕事中放置しようと思ったけど

電気代かかるのと

餌集めのためのサブキャラで10釣りが面倒なので

のんびり8日かけて達成することにしますwww

 

 

そうそう、何もしてないと思ってたけど

昨日闘志行ったんだった\( ‘ω’)/

結果は2戦いって、1分1敗

勝てませんでした\(^o^)/

何気にこの引き分けロゴカッコいいな

でも見たいのは勝利ロゴなんだよな~・・・

 

闘志の動きは色々アドバイスもらったけど

イマイチ戦闘中に頭が回らない・・・

多分いらないところに気を回してるから

大事な局面を見逃してるんだろうなぁ(;’∀’)

 

今のTERAはPvPやる人が限られちゃってるから

初心者~中堅層の成長チャンスがないよねぇ

 

くノ一だけにはなるけど、簡単なPvPアドバイス記事でもまとめて

自分の思考整理してみようかな~

ま、暇があればだけど。

 

では今日はこのへんで!

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!