シーズンパス入れました(`・ω・´)

今日のメンテで夏のシーズンパス発売したね!

これだけは毎シーズン買ってます(`・ω・´)

今回は・・・やっとかw

永久スタンプww

凄く嬉しいんだけども

7月までもらえないのはもどかしい!w

 

というか、シーズンパスの発売間隔が短いせいで

プレミアムの日数がどんどんたまってるw

193日ってwwww

半年は課金しなくてもプレミアム維持できる~ヾ(o´∀`o)ノ

きっちりもらいます。

さてさて、、、何がでるかなぁ~

良いのこい!純雪!!!こい!!!!

ちっ・・・

持ってるので即売り出し!!!

20万で出しちゃったけど、

20万じゃ売れないよねこれ多分www

まぁ金額考えるの面倒だししばらく出しておこう。。。

 

んで、もらったガチャコインは

リッチサテンインナーガチャに消えたのだが

SS撮ってない。

察してくれ。

 

ちなみにインナー合成もひどいもんだな

魔法抵抗のインナー二つと布。

インナーIのどれかしか出ないゴミ箱が出てきて

物理抵抗に変換される。

インナー交換券は30枚集めないと任意のIIインナーにはできないから

凡人がやろうと思ったら普通に痛い目見るよ!!

にゃんにゃんインナーが出たあたりからインナーの搾取エグイよなぁ

パートナーとインナーは富裕層向けコンテンツだな(`・ω・´)

二度とやるもんか(#^ω^)

 

 

もーーー腹いせだ!!!

強化じゃ!!!!

・・・

・・・・

・・・・・

ふむ・・・・

は??????

ふむ・・・

・・・・。(イラ)

ふむ・・・。

ふーむ・・・。

勘弁してくれ・・・・

まじでやめてくれ・・・・。

 

 

 

 

うおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ\( ‘ω’)/

 

考えたくない金額使った気がするけど

+12にすることができました~ヾ(*´∀`*)ノ

これでまた強くなれたので

どんなIDでもドンとこい!!!(ガクガク・・・

 

インナーガチャは本当にもう二度とやらないだろうけど

(にゃんにゃんの時にめっちゃ突っ込んで爆死した経験もあって、インナーガチャが本気で嫌い)

今日は上機嫌で寝ることが出来そうだ\( ‘ω’)/

課金はほどほどにね!

 

そんな感じで!また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!