色々あった\( ‘ω’)/

3日も更新できなかった(;’∀’)

いやあの、さぼってたわけじゃないのよ?

いやほんと、いや~~~~

ね。

僕にも色々とね?リアル都合があったりね?

え?TERAはINしてたって??

なんのことかな~~~~?

知らないなぁ~~~??????

 

はい、はい!!!!

サボ・・・更新できなかった間に

色々あったので書いていきます\( ‘ω’)/

 

まずは~~~~

砲火!!!(`・ω・´)

10日までのランキングシーズンだから

もう更新はされないと仮定して言うと

3位でした(´・ω・`)

1位狙うぞと意気込んでたんだけど

勝ったり負けたり(負けの方が多い)

繰り返して、なかなか上位上がれなかったw

 

そしてそして

なんかレコード達成した( ゚Д゚)

画像小っさwwwww

砲火の戦場で終わりを見る者だそうだ。

100回1位・・・

あ、これ結構難しいやつやんけ(゚Д゚;)

でも今更感もあるなぁww

まぁ、勝利数はたくさんあっても

1位の回数ってなるとこんなもんなのかなぁ

記念すべき100回目の1位の時のSS

うわー・・・・地味な1位だぁ~・・・・

もっとこうね

30キルとかしてればかっこよかったんだけどねぇ~w

なんかちょっとこれつけて砲火行くのは

うぬぼれ過ぎてる気がして気が引けるなぁ(;´∀`)

 

 

そして、もう一つ!

素材用になんとなく強化した手袋が

3回くらいの失敗だけで15になったwww

シャード100個オイシイ~ヾ(o´∀`o)ノ

神話武器もそのくらいで15になってくれたらいいのになぁ(´・ω・`)

 

 

それ以外にも色々あったのだけど

1個の記事で書くとめっちゃ長くなるので一旦ここで終わり!

また次の記事でお会いしましょう~

それじゃ、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!