変なシミから変な木が(゚Д゚;)!?

NO IMAGE

アプデでID実装とかいろいろされて

把握すんのめんどくせー

とか思ってるwww

 

そんでふと前に紹介した

イルカとかにある謎のシミを見てみたら

なんじゃこりゃきもちわりいいいいいいいいい!!!!

 

妙な木が生えてきました・・・w

気になってあちこち見てきたwww

もれなく木がはえてる・・・w

これやっぱバグとかじゃなくて

何かの伏線なんだねぇ~

前Twitterの大喜利イベントでやってた

「シオズは別の世界で生きている!?」的なやつなのかな

 

それかPKエリア実装されてるけど

なんか「汚染された」って名前の中型ばっかだし

それの関連なのかなぁ~?

 

ただよくわからないのが

なんでエクソ地域のシミだけ桜はえてるんwwwww

これ自分で植えたわけじゃないからね!

イルカから飛べるエクソデイリーのとこ

飛んでみ!ほんとにあるから!!

 

今のとこイルカとヴェリカにしかシミなかったけど

他にもあるんかなぁ?

今後も引き続き、新しい場所教えてくれた人に1万金あげます!

見つけたら教えてください\( ‘ω’)/

 

 

そしてかなり嬉しい出来事がヾ(*´∀`*)ノ

もうわかったよねww

ふっふっふ~w

やったああああああああ!!!!!

+14だああああああああ~!!!!

そやたん中身居なかった~~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

流れで15にしようと思ったけど

下がったら立ち直れなそうで

踏みとどまりました(`・ω・´)

 

残った石で手の強化をしてみたのだが

もうやだ、ヒヤヒヤする(;´∀`)

ってことでやめにしたww

 

でもまぁ、結果ちょっと強くなったしヨシ!!

それじゃ、また明日~( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!