初めてセグレトさんを生で見た( ゚Д゚)

ありがたいことに

最近すごく司令下に誘われる\( ‘ω’)/

今日も司令下をギルメン達と入ったら

次元の闇商人 セグレトさんが出ました( ゚Д゚)

UI位置がなぜか端っこになってしまったw

噂には聞いていたけど

ホントにでるんだね~

そして全然安くない(;´∀`)

とりあえずなんかレアっぽいし全部買ってみたけど

破損保護だった・・・

低下保護が欲しいのに(# ゚Д゚)

一人当たりで買える個数が制限されてるからなぁ

使える個数集まるまでにID何周すればいいんだろ\(^o^)/

 

そしてこのPTメンバーに野良で入ってきてくれた方

お金が足りなくて買えなかったそうです(´・ω・`)

貸してあげてもよかったんだけども

思ったよりも早く商人が消えちゃったwww

初対面だからちょっと躊躇っちゃった(;´∀`)

このブログ読んでる方も

ID行くときはちょっと多めに手持ち持ってた方がいいかもです(`・ω・´)

 

 

そしてひとつ嬉しいこと(?)が!!!

ツヨクナレさんの交換で

魔力シャード武器石交換して

見事成功しましたー\( ‘ω’)/

3個交換して、最初に11成功

残りの2回は破損失敗で終わりました\(^o^)/

嬉しいっていうか、12から考えたら落ちてるんだけどね。

まぁでもネガティブになっても仕方ない!

ちゃんと地道に強くなってるのだ!

ツヨクナレさんありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

 

そしてすごくどうでもいいけど

ヴェリカ領のさすらい商人に

たまたま最初に出会うことができた\( ‘ω’)/

袋トークンこれ最安のやつじゃない?

結構レアキャラかもなーって思ったけど

特に集めてないのでノクタだけ買って退散

ほどなくして移動書で登録してた人が来たから

その人が色々買って行ったんだろな~

  

 

つい最近の話なんだけど

始祖装備とか神話化についての内容で検索して

このブログにヒットしてる人が

一定数いるっぽいのね

多分そんなこと検索してやってくるのは

初心者さんなんだろうなぁって思ったから

今解説記事を執筆中です

需要あるといいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

こないだ野良で一緒になったくノ一さん

なんとこのブログの読者さんだったみたいで

ブログを読んで練習してくれたらしいんです

本当にこういう報告受けると嬉しいなぁ(o´∀`o)

この人に言ってる「すごく上手」って

お世辞じゃなくて、本当に上手だった・・・

ちょっと前にささくれた人も上手だったし

もしかして自分のPS

人に教えられるほどではないのでは・・・(;´・ω・)

・・・

・・・・・まぁ

このブログみて練習してうまくなったってことだし

きっと大丈夫だよねうん

ね。

はい。

では、今日はこの辺で~\( ‘ω’)/

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!