ぽっぽっぽ~

はとぽっぽ~

あ”~~~~

IDたくさん行きたいけど

なんか行けない~(´-∀-`;)

 

そういえばなんとなく司令1周したら

またセグレトさんでたよ

こうもやすやすと出ると

ありがたみも薄れるねぇ(;’∀’)

しかもなんかラインナップしょぼいw

もっと種類くれてもいいじゃん(# ゚Д゚)

どうせ成功しないんだから\( ‘ω’)/

 

あと、ふと思い出して

戦場トロフィー?的な奴

交換してみた!

古いケンジンテイとかを交換するのに良いらしいけど

錆びケンジンでがんばって良いOPつけるからなぁ

って思って

これを開けてみることに 。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

80個とかはさすがに無理なんだろうけど

こんだけ幅があれば

10個くらいは出るのかな~なんて思ってた。

3wwwww

大ハズレじゃないだけで

大ハズレだwwwwwwww

トロフィー14個が

たった3個の魂結晶に・・・( ゚Д゚)

 

この結晶からできたペットの昇級で

伝説ララでも出てきてくれるなら許す(`・ω・´)

 

うすうすこんなことになるだろうなとは

思ってたよ・・・・

期待を裏切らないよこのゲーム。。。

 

という具合で

タイトルで歌ってしまうくらいには

暇してますwwww

毎日同じIDばっかりじゃ

なかなかブログのネタにすることもなくてねぇ

 

あとは機嫌がいいか悪いかで

ちゃんと更新するかが変わっちゃうww

こんなことだから

いつになっても弱小ブログから抜け出せないんだね(;’∀’)

 

Twitterもろくに更新してないからなぁ

たまになんかコンビニ商品あたるやつ応募してるだけだな・・・

たまーにあたるんだよねぇアレ

そしてよく交換忘れるw

 

そういえば全然関係ないけど

これめちゃくちゃ手頃で便利だった( ゚Д゚)

単4電池3本使うけど

割と明るく光るし

トイレの電気を消し忘れることがあるから

トイレにこれ置いて

そもそも電気をつけないようにしてるwww

 

暇すぎていきなりわけわかんない話題に飛んでしまったが

そのくらいTERAはできることがありません~(;’∀’)

フレになったばかりの人

なんか気軽に誘うの怖いんだよなぁ~

 

今フレ枠すこし空いてるから

お気軽にフレ申請どーぞヾ(*´∀`*)ノ

 

じゃあ今日はこんな感じで!

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!