記念すべき100記事目!!\( ‘ω’)/

NO IMAGE

ついに・・・

ついに来ました!!!

この時が・・・・・・・!!

記念すべき

100記事投稿達成だ~~~~\( ‘ω’)/

 

毎日更新できてれば

もっと早く100記事なんて達成したんだけどねw

それでも100記事目ってなんか嬉しいな~

何か催し事をやっちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ

 

Twitterフォロー&RTイベント!

なんてのはどうかなぁ!

うぇすをフォローして

指定ツイートをRTしたら

何か貰える的なやつ!

モノで釣るみたいで微妙かなぁ

 

でもせっかく催し事するなら

参加者には喜んでもらいたいよねぇ

 

次の記事までに何か考えてみる(`・ω・´)

まぁたぶんついったーイベントになるだろうけどw

景品とか、どうやって配布するかとか

ちょっと色々と煮詰めてきます!

 

更新に間が空いてしまって

自分でもかなりショック( ゚Д゚)・・・

 

他の人のブログみたいに

常になにかしらを更新できる人はすごいなー・・・

自分の体験を言葉にするって

案外難しいものですw

 

最近思ったのが

TERAのことだけにこだわって

更新を続けていると

今みたいに、間が空いたりしちゃうから

 

TERAの内容だけではなく

趣味とか、色んなことを記事にしてもいいかもな

って思った(`・ω・´)

 

もちろんカテゴリ分けはするし

TERAの更新を減らすわけじゃないけど

ブログの更新ネタが思いつかなくなるから

逃げ道として用意する感じで(;’∀’)

 

自分の職場の人が一人

このブログを知ってるんだけど

嬉しいことに

サクサク読める!読みやすいね!

って言われてww

お世辞だろ~って思うんだけど

調子に乗って更新続けてます(`・ω・´)

 

こういう文字だけ記事でも

読んでくれる読者さんがいると思うと

続けることにやっぱり意味はあるんだなって思うし

たったの100記事だけど

自分で過去の記事を見直してみると

あ~こんなことしてたっけなw

って思いだしたりするから

自分自身の財産?にもなってるw

ブログって思ったよりたのしいねヾ(*´∀`*)ノ

 

こんなダラダラとした文章を読んでくれてる

素敵な読者様

いつも本当にありがとうございます

これからもダラダラと更新続けていくので

たまにでもいいので、また覗きに来てください(/・ω・)/

 

それでは

記念すべき100記事目を終わります(`・ω・´)

本日もうぇすの間にお越しいただき

まことにありがとうございました

またのアクセスを

心よりお待ち申し上げます。

うぇす

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!