エレでイベントID周回してきた!

NO IMAGE

最近SSのない記事ばかりで

申し訳ないwww

 

前にも言ったように

SS撮ると落ちる可能性があるから

ID中にうかつにSS撮れないのよ・・・

 

ところで本題だけど

ありがたいことに

フレのフレさんから

イベントID4周誘われたので

誘いに乗らせてもらったのだけど

ヒラのフレさんから誘われたから

てっきり火力でいいものと思ってたら

そのヒラさんは行かないらしくw

珍しくエレを出すことに( ゚Д゚)

 

ヒラは練習したいから

まあちょうどいいのだけど

普段から絡んでる人じゃないPTだから

ちょっと不安を残しつつ・・・

不慣れ告知をして参戦(`・ω・´)

 

ケル→アンタ→RK→関門

と、難しい順で行きました\( ‘ω’)/

最初のケルで詰みかけたのは

言うまでもありませんねww

 

ケルがジャンプする攻撃

エレで避けるの結構難しい・・・w

着地寸前くらいでテレポしないと

普通に食らってしまう/(^o^)\

 

あと普段火力してると

ヒラのときの色バフ管理が

おろそかになってしまう(;’∀’)

あと20秒くらいの時に気づいて

ハラハラしながらバフ更新してたw

 

たくさんPOT叩かせて申し訳ない・・・

でもおかげでだいぶ慣れた!

ヒラの立ち回りがだいぶわかってきたし

覚醒スキルの回し方も

なんとなく理解してきた(`・ω・´)

 

目指すは激ウマエレになって

エレ講座を書くのだ(`・ω・´)

そしてこのブログから有名人になって

公式オファーされて

世間からも知られて

ハリウッドデビューを果たすのだ(`・ω・´)

何言ってんだ。

 

話がそれました。

エレ講座の方が

くノ一講座よりは需要ありそうだよねー

あのくノ一講座

今もじわじわ見てくれる人がいるんですよ

それもアクセス歴みると

全講座同じ回数ずつくらい

閲覧カウントされてるので

多分初級~上級まで

流し読みしてくれてるんだろうな

 

野良PTとか入っても

たまに読者さんに会うようになったし

役に立ててるなら嬉しいなぁ

ハリウッドデビューも夢じゃないかも

 

なんか4種IDの話しようとおもったのに 

違う話になってしまったwww

書きながら考えてるから

思考がそれると

文章までそれていくんですねw

話題を戻します・・・。

 

次に入ったのがアンタ↑で

ここはまぁオーシャルがあるから

死なせちゃっても大丈夫だったんだけど

やっぱり3NMの難易度はけた違いだねw

ドンドンドンドン(伝われ!)

の攻撃ではエレは死にづらいんだけど

アンタレスが3人でてきて

グルンって回ったりランタゲ攻撃だすやつ

あれがほんとに嫌い・・・

あと死罪死罪死罪のときの

白黒玉

壊すのに手間取るwww

 

火力で行くと何の気なしに

回避したりできちゃうから

普段やらない職をするのは

ほんと新鮮だねぇ~

 

RKと関門については

瞬間で終わっちゃうから

特にやることなかったですw

 

イベント報酬は

全部ハズレひきましたw

1個くらい当たりほしかったなぁ(;´∀`)

 

というわけで

また誰かにID誘われるのを祈って

今日は寝ることにします!

明日は砲火まわるかな~?

 

ではでは、また明日~( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!