約束された敗北の手裏剣

完全に出オチwww

フレと会話してて

錆びたケンジンのOPで面白いのあるんだよ~!

って話題になって

おっしゃ、箱溜まってるし開けてみるか!

っておもって20個ほど開封したら

なかなか強いOPのやつも出たんだけど

絶対に負けなOPのやつも出たwwww

ここまでハズレ引けるのも

なかなか運なのかも??

まぁこれを付ける度胸は

さすがにないけどね・・・(;´∀`)

 

んで、さすがに20個も開けたら

まぁまぁよさげなやつもあって

7~8回くらいOP更新してみたら

結構良さげなOPになりました\( ‘ω’)/

ホントこの武器

物理じゃなかったらなぁ・・・

OPリセが来ることを

密かに祈っています(*>人<)

 

そんなことを話してたら

知らない人から突然ささが来て( ゚Д゚)

どうやら、取引所に出してた

始祖の僧杖がほしいとのことで

値段交渉のささだったんだけど

 

いきなり取引所価格から15万金下げての要求で

ちょっと断ろうか悩んだんだけど

相手の詳細確認したら

なんかすごい頑張って装備育ててそうな

プリさんだったので

こういうプリさんはTERAの財産だ!!

と思って

快諾しちゃいました\( ‘ω’)/

 

相当嬉しかったのか

何故かフレになったww

ヒラのフレが増えた~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

売った武器が大事に使われると嬉しいな~

 

そんなことより自分の武器強くしたいな~・・・。

 

チマチマID行ってガンバッテ稼ぐしかないか

 

 

ていうかこれみてほしいwwww

なんかエグいキメラが生まれたwwww

 

これ、フレ達と

デカクナールとか使って

遊んでたんだけど

雪だるまのバグで

意味わからん状態になって

アバター変えてみたら

こんな気持ち悪くなったwwww

 

今度これで走り回ってみようかな

なんかそれだけで

遮断されそう・・・。

 

 

遮断とは真逆だけど

今日も野良募集でID行ったら

このブログの読者さんに会いました\( ‘ω’)/

触発されて

もう一人の初対面の方も

検索します!!!

お気に入り!

とか言ってたけどもww

見つけられたんだろうか・・・

 

最近解説記事更新できなくて

申し訳ないです(´・ω・`)

 

一応今、次の解説記事の案が

いくつかあって

どれを書こうか悩み中・・・

 

1.くノ一のPvP講座

2.砲火の立ち回り~くノ一~

3.砲火の立ち回り~エレ~

4.金策考察

 

1から順に

書ける自信がある順ですww

金策考察は正直

自信なさすぎて書ける気がしません・・・

自分が金策できてないのに

人に紹介するのもねぇ~?

 

PvP講座はなんていうか

ド素人向けに書こうかなって。

一方的にやられるだけの

くノ一から脱却するための記事

よくない???

 

エレは砲火の動きしかわからないから

砲火だけを候補にいれてみたw

エレ砲火まじつよいんすよ・・・

PvP向けスキルが割と多いので

ちゃんと書いて

それを実践できる人がいれば

かなり今の砲火の流れは

変わると思う・・・。

そういう意味では

エレ記事が一番有意義かも?

 

後でツイッターアンケートで聞いてみようかな

次の解説記事はどれがいいかw

そうやって決めていくのもありだなぁ

 

よし、ちょっと構想練っておきます(`・ω・´)

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!