やった~~~!!!!

久々に強化で嬉しい報告だ~!

こういう日もあるもんだねぇw

 

昨日のことなんだけど

フレとID行ったりして

ちょっとずつみんな寝始めて

残ったフレとテキトーに

チャットしてたんだけど

ふと気づいた

あれ、強化イベ最終日じゃね??

思い出して即行動w

まあ同じこと考えてた人が多いのか

強化成功ログが

鬼のように流れてたからw

便乗してみることに(`・ω・´)

 

胴だけ14までいってて

これ15になったら嬉しいなーなんて

思ってたら( ゚Д゚)

1発で成功( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

強化イベサマサマでしたwww

 

もう強化なんて無理だって

思ってたから

魔力シャードの防具のやつ

結構たくさん持ってて

ついでに手とか足もやろうかなって

思ったんだけど・・・

下がって戻りました・・・。

石まだもうちょっとあったけど

さすがに怖くなってやめたwww

 

胴が15になったのは嬉しいけどねぇ

石はたくさん使ってしまった・・・

 

でもおかげでだいぶ

ガチ勢っぽい装備になってきたww

 

 

そして今日!w

なんかクーマスたおすイベ?

に参加してきたんだけど

予想外に意味わかんないイベだった・・・

指定時間に

15分間だけクーマスが沸くんだけど

とにかく大量に沸くwww

で、そいつをたたくと

大量に宝石系がドロップするんだけど

ほとんど宝石の粉www

しかも画面がカオスになる(;゚Д゚)

蔵落ちしたらやだから

うぇるに撮ってもらった(`・ω・´)

このドロップ量わかるかな・・・

30人レイドで

全員がペットでアイテム収集つけてるのに

ドロップのが多すぎて

ちっとも掃除されないwww

 

これはかなり儲けがあるのでは( ゚Д゚)!?

って思ったんだけど

蒼藍鉱より上のアイテムは

皆無だった・・・

それでもカス宝石で儲けがあるだろうと

売りに出してみたんだけど・・・

たったの6000金程度。。。

 

ダークシャード生成器が

もっとたくさんドロップするなら

参加する意義あったんだけどなぁ

 

時間帯的にも

仕事帰りギリギリだから

多分参加できないし

うん、諦め/(^o^)\

 

おとなしくドロップ2倍を満喫しますです\( ‘ω’)/

 

そんな感じでした~

今日はこの辺で(`・ω・´)

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!