クーマスイベントはソロがうまい?

時間限定のクーマスイベント

15分間の宝石ラッシュが最大の特徴だけど

実際やってみると

案外稼げない・・・?

と、おもって注意深く見てみると

 

レイドで参加の場合

レイドメンバーの物としてドロップしたアイテムも

拾うコマンドが実行できるせいで

「獲得する権限がありません」が

大量にでてしまい

結果、自分が拾えるアイテムを見つけるのに

時間がかかってしまうようですねw

 

ということは・・・

ソロor少人数でやればおいしいんじゃね????

とおもったわけですw

 

正直なところ

大正解でしたwwww

 

30人レイドで参加した時は

およそ6000金くらいの利益でしたが

今日はソロで参加してみたところ

14200金の利益でしたー\( ‘ω’)/

万金石は出なかったし

それ以上のシャード生成器も出なかったけど

まぁ15分で14200金なら

おいし・・・い?

 

うーむ

司令下とか回る方がおいしいよなぁ?

もうちょっと石はばらまいてくれないと

参加する価値に疑問が出てしまう・・・

 

まぁ、ID行けない人とか

終わっちゃって暇を持て余してる人なんかは

いいのかもねぇ~

 

そういえば

公式にも更新されてたけどw

101個で100位以内入ってたw

まぁただのミスらしいけど

ちゃんと報酬もらえました(`・ω・´)

いやーウマウマ

でもこれ

1000人に配ったってことだよね(;’∀’)

シルバーコインの価値・・・

まぁ、あまり気にしてる人もいないか。。。

 

次の報酬も

間違ってくれていいんですよ・・・w

ないか(´-∀-`;)w

 

ま、てきとーに頑張りますわ\( ‘ω’)/

ではでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!