武器を新調しました\( ‘ω’)/

今までOPが微妙な

武器を使ってたので

ついに新調しちゃいました\( ‘ω’)/

 

毎日毎日・・・

強化したい・・・

強化する・・・

成功しない・・・

の繰り返しをしてるうちに

 

ちょっとまてよ?

もしも今の武器で

強化がめちゃくちゃ成功して

+15になったとき

納得できるのか・・・!?

 

って思ったので

納得できる武器探しを

していました・・・!

 

探すこと1週間ちょっと・・・

ついによさげなのを発見( ゚Д゚)

魔法クリティカル威力0.05が二つ!!

 

ちょっと高かったけど

まぁ後悔しないためだし

いいやと思い即ポチ!

 

やさしいフレさんが

+10まではお手伝いしてくれました\( ‘ω’)/

ので

早速神話化からスタートw

にしても

ケンジン装備ないだけで

こんなにコストかかるとは・・・

 

合成OPと刻印を整えて・・・

って、合成OPめっちゃ良くね!?!?!w

これはかなりいい感じ

 

強化を2回ほど試してみたんだけど

うへぇ・・・

怖いし

石も無くなったので

やめにしましたww

11の今までの装備と

10の今の装備

どっちのが強いのか

よくわかんね\( ‘ω’)/

 

とりあえずさくっと

何個かID行ってたら

宝の地図に行けることになって

黄金ゲット!

獲得物スクショワスレタwww

貴重IIの宝飾・聖石とか

刻印材料を大量獲得(`・ω・´)

 

あとなんかトークン的なやつ

めっちゃ溜まってて

ベルトボックスと交換できたから

してみた\( ‘ω’)/

そしたら中から

微妙なOPのベルトがでてきたwww

これぞ、悪くはないけど良くはないってやつか

売ってもいいんだけど

なんか気が向いたので

twitter抽選することにしましたヾ(*´∀`*)ノ

7/20までにフォロー&RTしてくれたら

1名様にプレゼントします(`・ω・´)

リプ欄に詳細書いてます。

たぶん応募人数少ないから

簡単にあたるチャンスかもww

 

定期的に同じようなイベントやって

関わりとか、ブログの知名度を上げられたらいいな!

 

ではでは、最後に!

今日(執筆時点では昨日)の

訓練所DPS測定結果~

討伐時間 31秒

DPS 16.46M/s

前回比 +1.28M/s

でした!!!

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!