イベント箱開けたり、色々してるのに・・・w

いけないなぁ

本当にいけないなぁw

またブログの更新頻度が

落ちに落ちまくってるww

 

最近ね~

無性に夜中に

映画とかアニメとか

動画系がみたくなるのよ

 

そんで

気が付くと結構な時間で

( ゚Д゚)ブログ書いてない!!

って思うんだけど

「いい時間だしな・・・」

「疲れたな・・・」

って思って

そのまま寝てしまうのだw

 

そう

ブログを書くことよりも

違うことをしてるせいで

全然更新が出来てないのである/(^o^)\

 

100記事目達成の時に

何かしら記念イベントやろうかって

書いたけど・・・

 

うん、あれ

なかったことにできませんか\(^o^)/

バカなこと言ってすいません。

ちょっと100記事目イベントをするには

時間を空けすぎてしまったので

またなんかいい感じの

口実を考えます(`・ω・´)

 

実は最近

結構良さげなものを手に入れましてね・・・

ヘッヘッヘ

まぁ、楽しみにしていてください(`・ω・´)

 

はい

こんなことを書くためのブログじゃないんだよw

日々のこととか

役に立ちそうなことを

書いていくブログなの!

全部自分が悪いけど!w

 


 

こないだテキトーに司令下行ったら

めっちゃすんごいのでちゃいましたwww

クリ発20増加ってやばくない!?!?

物理クリなのが惜しいところだけど

めっちゃ強いな!

って思って

取引チャット流したら

結構いい額で売れましたヾ(*´∀`*)ノ

 

イベント景品にしようかとも思ったんだけど

さすがに高価すぎて

人にばらまく選択はできなかった・・・

ごめんよ・・・。

 

 

そんで、19日には

砲火も回ってました(`・ω・´)

この日はくノ一で

結構勝たせてもらった\( ‘ω’)/

今週もまわるかな~

 

 

そしてそして!

みてこれ!

エレ用に

移動速度330の乗り物が欲しかったんだけど

めっちゃ探して

無事買えた!!!!\( ‘ω’)/

でもカブトムシwwww

 

4本足なのよ、こいつ・・・

カブトムシって6本じゃん・・・

エセカブトムシやん・・・。

 

てかこの姿で

330の速度で走り回ると

まじでゴキb・・・

うぇるにずっとキモがられてますww

 

でもこれで

エレでも砲火で高速移動が

可能になったのだ(`・ω・´)

 

 

そして最後に

ダブルアップボックスを大量に開けて

毎回SS取ってたんだけど

もうこれ、貼るのめんどくさいから

これで察して。

時間だけとられたお/(^o^)\

 

さてさて

そろそろ書くの疲れてきたから

今日のカニチャレンジ結果だけ貼っておくよ~

それでは!

また次回~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!