ただいま\( ‘ω’)/

更新サボってすいません(-_-;)

すごーく疑問に思ったのが

どうしてずっと更新してないのに

アクセス数増えてるの( ゚Д゚)

 

それも少し前だったら

復帰者向けの記事がたくさん読まれていたから

あー復帰増えたんだなー

で終わってたんだけど

いまのアクセス解析すると

全然その記事じゃなくて

なんかこう、バラバラ

 

このブログどっかで紹介された!?!?

もしそうだとしたら

結構嬉しかったりするw

 

というのは置いといて・・・


 

んーもう

何から話そうやらww

やったぜ

やったぜえええええええええええええ!!!!

くたばれ(# ゚Д゚)

 

って感じで、

まぁ何もしてないわけではないのです!

というか

IDとか強化に関しては

割と色々やってたりするw

チャレンジボックス開封画像もあるんだけど

ちょっと面倒だからまたの機会に(やらない)

 

なんかめっちゃ埋まったww

 

すこし

リアルメンタルがアレなので

しばらく雑な記事続けますw

 

それでは

今回のカニチャレンジ結果~

それでは、また今度~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!