64bit化すげええ~

はたまたサボり気味だ~/(^o^)\

 

ついに来ましたね

噂の64bit化

なんか本国では

PCが暴走したり

オブジェクトが光りすぎて

プレイに支障があったりとか

阿鼻叫喚な噂を聞いてたけど・・・

 

思ってたよりマシっていうか

めっちゃ快適になったwwww

 

今までは

イルカ1chで5分ほど放置してると

何か知らないけどメモリエラーで

落とされてたんだよね・・・

でも今日試しに

イルカ1chで30分くらい放置してたけど

全然落ちなかったww

しかもピークタイムにwww

 

これは本気で嬉しい

さすがTERA

やるじゃないか!!!

これでこそTERAだよ、うん

 

褒めるのはこの辺にして・・・w

もちろん、バグっていうか

不具合的なのもあるねぇ

まずチャット。

今まで変換候補が出てきたのに

パッチ当ててから出て来なくなった

解決策知ってる方いたら教えてください(´;ω;`)

 

何か、チャットウィンドウから

逃げられなくなっちゃう現象もあるみたいで

チャット打てる状態なのに

キャラも操作が出来ちゃって

移動するたびにひらすら

「わsどぁsどぁsどぁさどぁsだ」

とか言ってるフレがいたwww

クライアントごと再起動して治ったらしいけど・・。

 

倉庫のお金預けるのもなんか不具合あるらしく

入金も出金も、倉庫内の全額単位でしか行えないとか・・・?

これもフレが言ってたことだから

よくわからないけども・・・

 

そしてチャットじゃないけど

フレンドのUI開くと

一定確率?でちょっとフリーズするw

ん?落ちた??って思うくらいの時間

フリーズするから

本当に焦るw

 

まあ、ちょっとの不便は

そのうち改善されていくことでしょう・・・。

それよりも

常にプリセット6でプレイできる環境が

本当にくるとは・・・

割と本気でこれは嬉しい・・・

 

また登山しようかな\( ‘ω’)/

一番素敵な景色が眺められるわけだからね

iniいじりってまだ出来るのかな

今度はめちゃくちゃ遠くでも映るような設定にして

最高画質のSSを目指したいな

 

あ、一応忘れた人のために書いておこう

FOVアングルの変更はもう1回やらないとだよ!

Bindings=(Name=”end”,Command=”fov 90″)

Bindings=(Name=”home”,Command=”fov 70″)

これをS1Input.iniの11行目

[GameFramework.DebugCameraInput]の2行上あたりに追記

この設定は引き続き使えたよ\( ‘ω’)/

ゲーム内設定から行けるものだと思ってたけど

行けなかったから設定した(;’∀’)

 

でも今まであったフレームレート関連は

設定からいけるようになって

しっかり動作してたね!!

今までリフレッシュレートに合わせてプレイなんて

完全に諦めてたから

この機会に144Hzに変更してみたけど

IDだとよくわかんない/(^o^)\

 

だれでも決闘の募集見かけて

ちょっと決闘してみたけど

うん、なんか調子いいww

スキルが不発することが減った?のかな

モーションが噛み合わないとか以外で

「何で出なかったん!?!?!?」ってのが

全然なかった( ゚Д゚)

 

これはTERAPvPやめてた人も

復帰するチャンスかもしれない!!

是非ともやりましょう?

遅くまで決闘付き合ってくれた

エディ殿さん ありがとう\( ‘ω’)/

それにしてもグラフィック綺麗だw

足元に雑草が生えてるのなんて

いつぶりだろうw

 

カシュバルでちゃんとSSとろうと思ったんだけど

みんなせっかちで

撮る暇なかったw

なんかギミックめっちゃ変わってて

意味わかんなかったけど

基本そんなに痛くないから

適当に叩いてたらクリアできたwww

 

ちゃんとギミック処理したら

ある程度の難易度なんだろうけど

まぁ、とりあえず入っちゃえ!

でどうにかなるIDでした(`・ω・´)

 

どうやら

SS撮っても落ちなくなったみたいなので

これからはバンバンSSとって

記事にしていこうかな!

 

正直このアプデで

TERA・・・っていうか

このブログ更新のモチベが

結構回復したww

 

くノ一のPvPスキル回しでも書いてみようかなぁ

・・・

・・・

豪語しても、やるかはわかりません

でもぼく単純だから

期待してる声があると

つい嬉しくなって書いちゃう・・・w

 

ま、そんな感じです!

今日はカニチャレンジ忘れてた\(^o^)/

また次回更新時に書きます(`・ω・´)

それでは、またね~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!