今日・・・死ぬのかな(((( ;゚д゚))))

64bit化からの9周年イベ・・・

ちょっと目まぐるしいwww

けど変化があるのはいいことだね\( ‘ω’)/

 

色々出来事があったから

書いていこうと思うんだけど

その前に

タイトルの件www

今回はそれだけ書いて終わりにしようかなって思う

 

パートナー冒険って

みんなちゃんとやってるのかな?

こないだのアプデで

無駄に気力消費しちゃう仕様になって

既に冒険行かせ忘れて

何回かうわああああってなってるwww

 

そんなうぇすが

珍しくちゃんと3匹冒険行かせて

次の日INして確認したら・・・

まさかの全部冒険( ゚Д゚)

しかも最後は大冒険(((( ;゚д゚))))

未熟なミミまでもらっちゃった・・・

 

しかしこの話

まだ終わらなくて・・・

この冒険連続したのが昨日の話

そして今日・・・

また冒険してるうううううううううう

やばくない!?!?

4連続冒険以上(((( ;゚д゚))))

今日死ぬんじゃないの・・・???

やだよ!まだ死にたくない(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

あ、他の2匹は普通に探検だったよ!

だから死は免れたよね!!!

 

・・・っていう

まぁ、嬉しい話でした!!

これが書きたいためにブログ更新しました(`・ω・´)

色々書きたいこともあるから

次の更新でしっかり書くよ\( ‘ω’)/

 

それじゃまたねぇ~!( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!