二人揃ってお腹こわした\(^o^)/

NO IMAGE

こんな記事がブログ方針変更して最初の記事になるなんてww

 

昨日今日と、うぇすうぇる二人してお腹を壊しました(;´∀`)

何が原因かは実に明白なのです・・・。

うぇるが作ってくれたカレー( ゚Д゚)

匂いも味も全く問題ないっていうか

むしろすごく美味しいカレーだったんだけど

カレーにいれた鶏肉が・・・ちょっと古かったみたいで・・・

うぇすはその日の晩に

うぇるは翌日に盛大にお腹を壊して死んでました\(^o^)/

 

あまりの腹痛に耐えかね、うぇるのSOSを聞いて

今日は仕事を早上がりして帰ってきました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

腹痛でしんどいところに、娘の機嫌も最悪だったようで

助けてー(TдT)って感じでしたw

なんとか帰れて良かったよε-(´∀`*)ホッ

 

帰ってきてからはうぇるに少し休んでもらって

娘と遊ぶ時間~なんて思ってたら

不機嫌で泣いてたからか、少しおネムな様子。

ベッドで一緒に横になったらそのまま寝ちゃいました( ゚Д゚)

なんだか、早退したのに申し訳ない気分になりましたm(_ _)m

 

目覚めてからの娘がこれまた可愛くて(∩´∀`)∩

ガーゼを引っ張り出してはカミカミして放り投げる

っていう遊びを延々と繰り返してるから

大きいバスタオルを取り出して

「ほ~ら、超特大ガーゼだぞおおお~」って言いながら

顔の前でタオルをゆらゆらさせてたら

タオルを掴んで顔の方にギューってして、また振り払って顔を覗かせるから

「お?いないないばぁなの~?」って繰り返し言ってたんだけど

まだ言葉は何も話せない娘が

「ないないないないな~」って言ったもんだから

うぇると二人して驚いてましたw

まぁ多分意味わかってないし適当に口動かしただけなんだろうけど(;’∀’)

なんか成長したような気がして

ちょっぴり嬉しかった\( ‘ω’)/

 

ここ最近わちゃわちゃしてて、食材の買い出しがまともにできてなかったので

近所のスーパーで新鮮な食材を買い出しにも行ってきました(`・ω・´)

パイナップルが1個198円とお値打ちだったのだけど

なんか美味しくなさそうなやつしかなかった(´;ω;`)

キャベツが1玉で88円になっててビックリ!

でもおととい?くらいに98円で1玉買ったばかりだった(´・ω・`)

ちょっとショックΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁでも、美味しそうなお肉とか新鮮な野菜が

結構安く手に入ったので上出来上出来(`・ω・´)

 

鶏肉は気をつけて食べないとね(;´∀`)

涼しくなってきたからと言って

食材が傷まない保証などないのです(`・ω・´)

賞味期限よりも、食材の状態を気にしてくださいね!

もったいないけどカレーは捨てました(;´Д`)

 

ここまで書いて思ったけど

日常記事、意外と楽しいかもしれない!

まぁうちの出来事なんか見て誰が得するのかわからないけどもw

じわじわと進めていこ~(`・ω・´)

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ~バイバイ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!