TBA楽しいんだけど(;´Д`)

NO IMAGE

今日も今日とて

TERAはまったくもってやることがない\(^o^)/

フレンドが全然INしてないのもあるけど

INしてても最近はそんなにID行かないからなぁ

 

そうそうにアルボレアは切り上げて

TBAへと赴いたのだが・・・

 

今日はマッチ周りが良くて、すごくたくさん周回できたんだけど

すごくありがたいし楽しいんだけども

(´ε`;)ウーン…

なんか、めっちゃ狙われない?w

気のせい?自意識過剰かしら。

それも特定の誰かにっていうよりは

本当に色んな人にすり潰されてたような・・・

「お、うぇすじゃんぶっ殺そ!!」的な?

シズナ(くノ一)だから逃げるのは得意・・・のはずなんだけど

移動封じ系スキル使われると何もできないのよな~

回避と絶影の2つのスキル奪われちゃうからね。

 

あんまり露骨に復讐するのも好きじゃないから

倒せそうな状況だけ倒しに行ってたんだけど

 

うん、やっぱりめっちゃ狙われてる\(^o^)/

遠慮ない攻撃仕掛けてきやがって・・・

チクショーチクショー!!w

 

まぁでも、野良さんが結構頑張って守ってくれたり(?)

途中からはうぇるも参戦して、2人で連携が取れたりしたおかげで

ソロ野良マッチよりはだいぶ安定したPTになった(`・ω・´)

 

惜しくも1位を逃した試合もあったけど(´;ω;`)

まぁでもかなりの激戦だったし面白かった\( ‘ω’)/

 

きっと今日はたまたま狙われる機会が多かっただけだろうけど

今度からはしっかりと隠密行動心がけるぞ・・・。

 

discordでお声がけいただければ(うぇす#3783)

TBA全くやったこと無い初心者さんでも

引率プレイしますので、よかったら一緒に行きましょ!

VCはあってもなくても良いです。希望でしたらこっちだけ喋ります!

 

ID飽きてTERAでやること無いときは

いい暇つぶしになりますよ~

必ずしもPvPしないと行けないわけじゃないですからね(`・ω・´)

むしろPvPしないPTが強かったりもします!

 

ただ、うぇすPTは色んな人に狙われやすいかもしれないので

もしたくさん殺されちゃったらゴメンナサイm(_ _)m

 

ま、人口少ないから「行きたい!」なんて言ってくる人は

一人もいないんだろうけど・・・。

 

明日もちゃんとマッチするといいな\( ‘ω’)/

 

というわけで、今日はこの辺で~

また明日~( ´Д`)ノ~バイバイ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!