日記(まとめ)

NO IMAGE

お久しぶりです\( ‘ω’)/

もう2020年も終わっちゃいますね(゚д゚)!

今年はどんな年でしたか?

僕はなんていうか、波乱の年・・・でしたねw

 

1月(正確には去年の12月)に今の家に引っ越しをして・・・

2月に娘が誕生して!でもコロナが騒がれ始めてしばらく妻は実家から帰って来れず・・・

妻が帰ってきてからも、緊急事態宣言のせいで仕事がかなり減り

まぁ給料はなんとかなったからよかったけども(;’∀’)

保育園を探そうにも何一つ空きがなく、家計ピンチΣ(゚д゚lll)未だにみつかってません(;´Д`)

11月になって、急な職場の異動( ´゚д゚`)(12月一杯で終わりだよー)

勤務条件が悪くなるので、やむなく同業他社へ転職に・・・。

新年から新しくなる予定だけども、言うほど条件良くならなそう(´・ω・`)

もはや独立して個人でやったほうが気楽に稼げるんじゃないかと思い始めてきた今日このごろ・・・w

TERAについても、ギルメンがINしなくなりフレも引退して、ちょっと楽しかったTBAもクローズしてしまい・・・

全盛期から衰退期までの全てを見守ってきてしまったことにショックを受けてたりw

 

思い返すと割とヒーヒー言ってる1年だったなww

一昨年くらいから、あまり良いことがないというか、人生が良い方向に転んでないんですよね。

なんだろなぁって思ったら、ちょうど一昨年から今年まで、厄年だったんですΣ(゚д゚lll)

つまり今が、後厄の一番最後ということです(`・ω・´)

厄年とか、占いとか「ほんとかよ・・・」と思いつつ

結果を見ると割と当たってたりするんですね~(゚д゚)

「これからどうなります」なんて言われてもピンとこないけど

危機感を持って動くってことは確かに大事なのかもしれないし

確かに、誰しも人生が動く時期ってのはあるみたいだから

幸せに向かっていけるように考えて動くしかないんだろうな。

 

ちょっと何が書きたいのかわからなくなってきたけどもw

まぁなんていうか、娘が生まれたことは間違いなく幸せなことだし

毎日賑やかな生活ができている現状はきっと幸せなんだと思う

けどやっぱり人は傲慢だから、さらなる安定を求めてしまう

子供を守るという意識からそれは更に強くなっているのか、それがすごいストレスだ・・・。

この時代に気苦労無く働ける仕事なんてあるのかなぁ(´・ω・`)

なにか違う、この考え方じゃだめだってずっと思い続けて

結局何も答えが出ないっていうのを繰り返してるww

もともと足りない脳みそじゃ答えなんて出るはずもないんだろうけど(;´Д`)

人生が明るく変わるような、大きな出来事が起こらないかな・・・w

と、結局甘ったれた考えをしてしまうのでした。

 

せっかく厄年も終わることだし、新年はもっと自分の時間を作れるようにしたいな!

もちろん無理やりではなく、家のことを頑張ってくれてるうぇるの事も考えた上で

円満にお互いが楽しめる時間というか、自由に好きなことをできる時間を

たくさんとれたらいいな\( ‘ω’)/

 

なんかグチまがいの記事になっちゃったw

来年こそは最高の1年だった!って言って終われるように

色々頑張ってみよう!来年こそは・・・!(フラグじゃないよw)

 

それでは、多分明日は記事更新するかわかんないので

これが今年最後の記事になるかもです!

みなさん、良いお年を( ´Д`)ノ~

来年もうぇすの間をよろしくおねがいしますm(_ _)m

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!