お久しぶりです。

NO IMAGE

長らくブログ更新を怠ってしまいました。

 

お久しぶりです、皆さん。

って言っても、見てる人なんてそんなにいないかなw
便利情報とかめっちゃ更新したいと思ったんだけど
TERA人口が減っていくのを見るとどうにもやる気が入らなくて・・・w

というか、TERAの装備更新頻度が高すぎてブログじゃ追いつけないっていうか
「あ、ここ初心者つまずくよな」って思ってブログ書き始めたら
次のアプデで修正とか、そのコンテンツ自体無くなったりとか
TERAに限らずだけど、攻略系ブログ上げてる人ほんとすげーわ
尊敬する。

そんなこと言いながら、現在くノ一の解説記事を作っています。
前にも「くのいち上達への道!」みたいなタイトルで上げましたが
あれ正直見づらいんで、1記事で全部見れるように仕上げるつもりです!

ま、もう書き始めてから2ヶ月近くが経ちそうなのに
まだ半分くらいしかかけてないんですけどねwww

でもブログのギミック?っていうか
いろんな機能を調べて使ってみたりしてるから
ちょっとだけブログ作成モチベが上がってたりするw

例えばこんなの

見る

TERAはかばん圧縮イベントいい加減やめろ

これずっとやりたかったんだけど、地味にやり方わかんなくて
結構調べたんだけど、そんなに難しくなかった・・・
検索へたくそおじさんになっちゃったのかなぁ(´・ω・`)
なんかもっと調べるとアニメーションつけたりできるのがあるとかないとか
そこまで凝りだすとなんの記事もかけなくなりそうだから
このへんで満足しておこうw

TERA以外のことなんでも書いていいブログにするんだ!
って意気込んだはいいけど
TERAのことしか書いてなかったブログに他のものを入れるのって
なんか結構違和感あるんだよね
まぁ誰も気にしないだろうけどw

そういう要らないことに頭のリソース使ってるから
長期間ブログ書かずに放置するなんていう
鯖代の無駄遣いを犯すんだよな。
反省反省。

もう毎日更新とか要らない縛りは捨てて
ゆるーく更新していくので
気が向いたら見に来てください。

あ、ちなみにブログのフォント変えたよ~
なんか前のやつ読みづらかったからね。

じゃ、そんな感じで
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!