色々試してみたい

NO IMAGE

調べるって本当に大事だね
こういうブログって、ちゃんと真面目に更新するのってこのブログが初めてだから
どういう機能が使えるとかって、全然知らなかったのね。

そもそも思いつきでブログを始めるために
やったこともないサーバー契約したりwordpressを導入したり
色んなサイトを見て手順だけはそのとおりにやったから
言われたとおりにやっただけだから何一つちゃんと理解できてないのね(;’∀’)

昨日投稿した記事にもちょっと書いたけど
なんかこう、文章折りたたむやつとかね

開く
こんなやつ

その他にも色々できるみたいで

こういうこんなすごい
やつとか
やつ
でしょ

ちょっとこういうタブ表みたいのは編集が難しいから
使いみちは難しそうだけどw

他にもなんか色々あるけど、使い方がよくわからん(;´Д`)w
こうしたいな~って思うときにできるようになればいっかw

開くボタンのやつは、見出しでも使えるみたいで
開く
見出しのボタンから文章を見せることも可能なんだね~
なんか、見出しが大きく見えるだけっぽいけどw

こういうのって、試さないとわからないし
試しても仕組みを理解するのに時間かかったりするよねw

読みやすい文章を書けるようにって思ってたけど
こういう仕組みを上手く使って、読み手が飽きない工夫をするのも
上手なブログを作っていく上で必要な技術なんだろうなぁって思う。

 

話は変わるけど

強化イベもう終わっちゃったのね。
多少強くはできたけど、全部位破損した(;’∀’)・・・
破損保護買うのも高いし、修理素材も意味わからないくらい高いし

強化イベ終わっちゃったら何も希望が無くて
装備更新に終わりが見えないでやめていく人がまた増えそう・・・
せめて修理費用をもっと安くしてくれないと
厳しすぎるよねぇ(´・ω・`)

なんか噂によると、韓国のTERAマネーがインフレしてて
それを消費させるために強化板金とかを鬼高に設定されてて
その仕様をそのまま日本に持ってきたから
大してインフレしてないJTERA民が痛い目を見てるんだとか・・・。

そういえば最近お金バラマキイベントが少ないっていうか
やっててもしょぼいよね。
前は換金石大量ドロップとか、数万金直接ドロップとかやってたのに
今じゃ上級ID行っても5000金分くらいの銅貨?しかもらえないし
そもそもお金直接ドロップしなくなったよね。

OP厳選とかでもお金が際限なく消費させられる今の仕様だと
TERAマネー貯金ほぼ0の人とかざらにいそうw

「〇〇ができる」っていうのがTERAをやるモチベになるんだから
その「できる」を増やす努力を運営さんにはしていただきたいものですねぇ
まずはなんていうか、色々緩和してほしいな。
特性練武紋章はLv70になった時点で全開放でも良いと思うよ。
装備でものすごい格差が出てるんだから、そこで争う人はいないだろうし
持たざるものが排斥されて現役勢に並ぶことすら難しくなるなんて
ゲームを盛り上げる仕様とはとても考えられないからね。

あーいらん事書きすぎた。
別にここで言ったって運営に届くわけでもなし。
しょーもないからクリックで開く仕様にしようかね?

んや、めんどくせw
くノ一記事、昨日から進んでないですぅ~
明日には1文字でも進められたらいいな
ってな感じで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!