OP厳選という闇

皆さん、装備更新うまくいってますか?
私は行ってません。

強化成功率上昇イベ、つい最近までやってたよね
10%が13%くらいになるやつ・・・。
強化成功率1.3倍!!!なんて書き方されたら
30%くらい上がってるような錯覚をするけど
毛ほどしか上がってないじゃんね。

というわけで結局強化は全部破損させる結果になったわけだが
今回はそれとは別に・・・
武器等のOP厳選をやってみました~!

とは言っても、祝福スクロールを集められるほどお金持ちでもないので
普通のスクロールを使って
良いOPを引けるかのくじ引きをやることにしました。

結果はタイトルでお察しだと思うけど
まぁ見てってくださいな

まず今回厳選するのはコチラの武器

まぁまぁ強いんだけど、クリ発数値もう足りてるんだよねぇ
魔クリ威力ももう少し付けたいし、クリ発捨ててなにか良いの付けば良いかなって。

物理かぁぁぁぁ・・・・(;’∀’)
これはちょっと改悪だなぁ(´・ω・`)

あー大事な魔クリ威力消えちゃったよ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

もう1回(`・ω・´)

なんだこれ。次。

おん・・・次

ちょと1個スクショ取り忘れてた・・・

こうなりゃいいの来るまでやるしかねぇ・・・

・・・お?
・・・うーん・・・・もうちょい欲しい><

おっ・・・・・・・・・・
えー・・・白OP・・・・(´ε`;)ウーン…
すっごいここで悩んだけど、結局次へ進みました

おっ!!
一旦ここで厳選は終わりにしたんだけど・・・・。

鯉のぼりの布でOP変換が7枚交換できたので
もう少し良いのが付くだろうと淡い期待をしてしまい・・・

沼にハマりました。。。
ここからはまとめて御覧ください

魔クリ威力の付与率が異常に低いよねこれ
魔法職に魔法付けさせないで苦しませる仕様としか考えられない・・・

SS撮り忘れたけど、最終的には次の一手でこうなりました

一番最初よりは多少マシなのかもしれないけど
払った対価に全く合わないよね。

1枚大体8~10万金で売れてるから
安く見積もって8万金だとして、30回くらいやったわけだから
240万金使って、この微妙なOPが完成したってことだ。

余程の運を持ち合わせていないと、青スクロールで良OPは無理そう。

あ、課金額に応じて良OP出やすくなったりしてるのかな?
だとしたらもう二度とやらんわ(#^ω^)

凄く悲しい気持ちになったので
優しい人僕にOP変換スクロール恵んでください。
嘘です。もらうと凄く申し訳ない気分になるのでいらないです。
あとどうせ失敗して無駄にしそうなのでいらないです。

もうちょっとOP変換スクロールが安くなったら
また厳選に挑戦してみてもいいかもしれないね。
その頃はきっと次の装備更新直前とかなんだろうけどww

次の記事では何か嬉しいことが書けると良いな(フラグ)

暗い気持ちになる記事でごめんね

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!