ぐぬううう

昨日の記事で「当たり引いた」なんて自慢したから
誰かに呪われたんでしょうか・・・。

パートナーカードが全く合成成功しませんヽ(`Д´)ノ

失敗の時って一瞬で画面戻っちゃうから
全然SS撮れなかったし(;´Д`)

っていうかほんとにこれ成功率低すぎでしょw
イベント中に全部の貴重カード揃えられる人って
かなりの廃人か相当な金持ちじゃないと無理じゃない・・・?

あとは死ぬほど幸運な人くらいか・・・。
はぁ、そのどれでもないやw

今日のアプデでカード集め緩和イベント来るだろうな~って思ってたのに
なんだよこれwwww

ガチャの更新しかないのかよwwwしかもいらないやつばっか・・・。
もうすぐ新装備実装とか韓国情報では流れてるっていうのに
今更今の装備の合成OPとか更新して何になるのよ・・・。

あと毎回思うけど、「リミテッドガチャ」のシリーズ
コイン30枚で1プレイって重すぎない??w
A賞の中に当たり外れが存在するから、1プレイだと期待値低いよね・・・。

シーズンパスでもらったガチャコインの使いみちをいつも考えるけど
なんかパッとしないんだよねぇ~
ガチャだけの更新するならせめてもっと中身のあるガチャを実装してくれw

TERA人口が少ないのはわかるが、アイテム絞ったゴミガチャ見せられても
全くそそられないのだよ。

新装備もどうせそのまま日本に持ってくるんだから
そろそろ装備強化の緩和きてもいい頃だと思うんだけどねぇ
また1.3倍とかいうケチくさいイベントだけ打っておわりなのかな。

あ~~~いいことないと愚痴しかでないw
まぁ、毒のない人間なんていない(はず)わけだし
自分のブログでくらいは自由にさせてもらう(`・ω・´)

そういえば、最近IDの動画を地味に撮ってて
意外と編集も面白いからしっかり作って動画あげようかな~って思ったんだけど

IDの動画って別に切ったり貼ったりする場面なくね?w
って思って、結局冒頭にID名だけテロップが出てくるようにして
それ以外はほぼ何もしてない動画が出来上がった・・・w

普通にID行って動画撮っただけだから
これといってなにか特別なことはないけど
まぁ、なんかID行く人の参考にでもなればいいかな?

でも韓国アプデ曰く、ラケ上は消えるんだよなぁ・・・。
まぁせっかくだしよかったら見てw

砲火の動画とかちゃんと録れたら編集してみてもいいかもなぁ

日本TERAで砲火の動画を見やすく編集してアップしてる人
全然見かけないもんなぁ。
もしかしたらTERAを盛り上げる一歩になるかもしれない

編集スキル上がったら解説動画なんかも作ってみたい・・・
でもそんなことやるまえに飽きちゃいそうな気もするw

ゆっくり楽しめる範囲でやっていこうかねぇ(;^ω^)

じゃ、今日はこのへんで
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!