感謝!

お久しぶりです

って、もう何回もお久しぶりって言葉から書き始めてる気がする(;^ω^)
まぁ実際お久しぶりだから間違ってはいないんだけども・・・w

今月はもう少しだけ更新頻度上げていこうかなって思ってる!
っていうのも・・・ある理由がありまして・・・

ほんと、いつもうぇすの間を見てくださっている皆様には
感謝しかありません。
こんな記事更新の遅いブログでも、定期的に楽しんでくださる方がいるようで
ついに、うぇすの間が!Google Adsense審査を通過いたしました!!

今まで固定で貼り付けていただけのいらない広告は全撤廃しました。
これからはGoogleが決めた広告が流れる仕組みになります。

ちなみにこれらの広告収入なんですけど
ぶっちゃけて言うと、利益まったくありません。

最初はうぇすの間を通してお小遣い稼ぎでもできればいいかな~って思ったけど
実際はそううまく行かないものです。

なぜかと言うと、サーバー費用が広告収入を上回るからですwww
ぶっちゃけ今の時代、大抵のデバイスには広告ブロッカーがあって
今までうぇすの間に貼ってたような広告は秒で弾かれます(;_;)

故に、あれだけたくさん配置した広告からの収益は
月に100円程度。。。サーバー代差し引いたら思いっきりマイナスですw

ぶっちゃけ広告の配置とか、売れる広告とかわかんないし
そもそもうぇすの間はPV数が圧倒的に足りていないので
収益なんぞ高望みの極みなんですな。

それでもアクセス数が一定から減らず
ただのTERAブログとして楽しんでくれている方が一定数いらっしゃったおかげで
無事「自動広告」に切り替えることができました。

ちょっと読者の皆様からすると邪魔かもしれませんが
広告の配置にうぇすの意思は全く関わっていないので
邪魔!って思ったらすぐに広告内の報告ボタン押してくれれば
その場所には出なくなると思います。多分。

サーバー代くらいはこれで補いたいので
どうかご容赦くださいませ。。。


TERAの話題を全然入れていなかったので少しだけ。

相変わらずTERAは毎日INしてます。
そして、装備の強化もちゃんとやってます\( ‘ω’)/

というか、毎日IDに誘ってくれるめちゃ強いフレがいまして
その人とIDぶん回してるだけで素材が溜まっていくのです(゚д゚)

おかげで現在の装備はガチ勢そのものヮ(゚д゚)ォ!

過去一番装備更新頑張ってるかもしれない・・・

OP厳選が甘いので強さは控えめなのが辛いところだけど・・・。

そしてそして!!!
前から言ってたくノ一についての解説記事!!!

じわじわと長い期間かけて書き続けた結果
完成間近となりました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結構頑張って書いたので、くノ一に興味のある方は是非読んでいただきたいです!
書いているうちに内容が古くなってしまった箇所もあって

ちょっとごまかしな文章もありますが、もういちいち直すの疲れました。。。
ゆるして・・・。

あと需要あるかわからないけど
碧雷戦神と流星刻アクセのOP数値一覧も作成中。。。

ただこれ、ブログ記事に載せるのに、スタイリッシュなやり方がわかんなくて
書きながらすんごくめんどくさくなってるw
まぁ、半分くらいは終わったから完成させたら公開しようかな。。。

ブログ内に表つくるのしんどいので
今後はエクセルにまとめたものを画像で貼る形式にするかもです(;´Д`)

まぁそんな感じで
ブログ更新のモチベが上がってまいりました!!

日記とかお役立ち情報とか
熱量上げてやっていければいいなと思います!!

それでは☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!