バンスタはやく終わんないかなああああ

結局エリーン女学園、何もしないままおわっちゃった\(^o^)/

年明けには新装備が出るとかって話も出てるみたいだし
今更継承石なんか稼いでもしょうがないかな~って。。。
でもちょっと何もやらなかったのは良くなかったかな~(ブログ的に)
なんて思ったりしてw

やらなかったものをいつまでも悔やんでもしょうがないね(`・ω・´)
なんかやってる人みんな必死感あったし・・・。

まぁそれはさておき・・・

運営さんはやくバンスタやめてもっとストレスフリーなIDで報酬稼がせてください(# ゚Д゚)

吹き飛ばしと回避不可ビームのコンボまじでウザイ!!!
たまーに入るIDでそれならまだ許せるけど、アクセOP厳選するなら必須IDだし
1日4周もしなきゃいけないのに毎回あれでイライラさせられるの・・・・
アアアアアアアアアアアアって感じ

コア上はコア上でぐあああああああがウザイけどまあ
バンスタよりはマシかな。

あと強制的に叩け無い時間が長いのも非常に腹立たしい(# ゚Д゚)
ひたすら叩いてダメージ眺めるのが楽しみのゲームなんだからさ~!
叩かせろよおおおおおおおおおお!
ってなる。

 

いつもはフレとフレのフレと(?)身内PTで行ってるんだけど
昨日はいつものフレさんが早々に寝てしまったので、野良で行くことに・・・。

某IDガチギルドの方が募集していたので入ってみると
なんかめちゃくちゃ強そうな人が集まってきました・・・w
せっかくだから記念録画したんですけど、いやぁ強い強い。

普段のフレも本当に強い人ばかりだから、正直それを超えるなんて
野良じゃありえないだろうなんて思っていたんだけど
自分の狭い世界での話でした。。。強い人は野良にもいた(゚д゚)のか?
たまたま強いPTの空き枠に入れたのだろうか・・・?

普段から自分が1番なんてことはほとんどないんだけど
自分が一番下ってなると、自分の動きの粗さが本当によくわかるね・・・。
強くなるためには良いことなんだろうけど
なんていうかちょっとヘコむ(;´Д`)w

よかったら見てみて!

実はこれ3周目で
前2周は死んだりしたので恥ずかしくてボツにしましたw

これが一番良い動きというわけではないけど
まぁ恥ずかしいシーンが少ない回だったのでUPしますw
エフェクトが眩しいのでスキル回しの参考に使うのはちょっとむずかしいかもしれないね・・・

まぁ、今のスキル回しについては気が向いたらまた考察記事でも上げようかな!

もっぱら、今はクリスタルの構成をどうすべきかに苦慮してるんだけども・・・w
力か速度かクリ発か・・・

なんかクリ発420程度だとクリ率がすごく低い気がするんだよねぇ・・・。
でも天地をスキル回しにいれると、速度が・・・・
いやいやそもそも力を上げれば火力貢献が・・・・

なんて考えるとどれにすればいいかわかんなくなる\(^o^)/
確かこの動画では速度に入れてたと思う。多分。

まーーなんていうか

はやくバンスタ以外で美味しいIDでないかなぁ~~~!!!

というわけで、☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!